まだ寒い頃の話ですが、子連れで沖縄に行ってきました飛行機


育休も終わるし、マイルの失効もはじまるしで。


本当はハワイとか、沖縄でも離島とか行きたいのやまやまでしたが、

うちの子はなかなか手がかかりまして。。。あせる

機内でぐずって周りの方へご迷惑をおかけしたら本当に申し訳ないので、

フライト時間の短い沖縄本島へ恋の矢


ホテルはThe Busena Terrace ザ ブセナテラス

さんですニコニコ


リッツ、アリビラと迷いましたが、決め手はクラブフロアにお得に泊まれるプランがあったことクラッカー

クラブフロアで子連れなんていいのかな?と最初は思いましたが、

こちら子連れが多いです。

(だからといって子どもが騒いでもオッケーというわけではなく、マナーは守ることが前提ですが)


反対に言えば、子連れと一緒になるのはちょっと、、、とお考えの場合は、

子連れNGのコテージや、系列のジ・アッタテラスやザ・テラスクラブに滞在する方が無難です。

私も本音はそちらに泊まりたい。。。



さて那覇空港から高速を使い1時間ちょっとかな?






車の場合はバレーパーキング方式です。


私たちはロビーの解放感を堪能することなく、チェックイン場所であるクラブラウンジへ案内していただきましたニコニコ


ロビーから右手に続く渡り廊下の先です。



なんだか扉は重厚な感じですが、中は白を基調としたインテリアなのでとっても明るいですドキドキ






ウェルカムドリンクカクテルグラス



グアバジュースのソーダだったかな?


こちらをいただきながらソファにてチェックインです。


残念なお天気でしたが、晴れていたら窓からはビーチがのぞめます。

スタッフの方はこのホテル全体的な印象ですが、若い!

でもとてもよく気が付く優しい方ばかりでした。


こちらではアフタヌーンティーやカクテルタイムのサービスもあるのですが、そちらの様子は別途。

ちなみにちょうどアフタヌーンティーの時間でしたのでスイーツを楽しみその後お部屋への移動となりました。


尚、その時間帯以外でも立ち寄った際にはドリンクをサービスしていただきました。


沖縄といえば!のシークヮーサー恋の矢

5階のお部屋は4階のクラブラウンジ内にある階段で行き来ができるのですが、

私の場合、子連れのため基本ベビーカーでの移動になり、ラウンジのお外のEV利用ということで、

あまり立ち寄る機会もなく残念ダウン


さて次はお部屋恋の矢




にほんブログ村
AD

コメント(2)