11か月 | イタグレchloe♀のハイパー日記

イタグレchloe♀のハイパー日記

IGクロエの成長日記です。

本日25日で11か月になったChloe。
後1か月でとうとう1歳になるんだね。
すごく早いよ。
彼女に出逢えたこと、うちの娘になったこと、ヤンチャ過ぎて、吠える、噛む、ママは日々色々考え悩み、涙を流したこともあったよね。
この先も可愛いばかり、良いことばかりじゃない。
考え悩み、泣き、怒り、反省したりする毎日だよね。
でも、その毎日をあなたと過ごせること、あなたに逢えたことを本当に感謝します。
photo:01


まだ1歳になっていないのに、今からあなたが居なくなったらどうしよう…と泣いたり、あなたのスヤスヤ眠る顔に癒され、愛おし過ぎて泣いたり、本当にあなたには沢山泣かせれます。
photo:02


これからも、泣き虫ママの傍にに居てね
photo:03


11か月おめでとう
photo:04


愛してるよ



iPhoneからの投稿