こんにちはピヨタン

 

 

 

 

 

3日ぶりですね。

色んな事が重なって今迄の疲れが出たのか、

昨日はとってもいいお天気だったけど、

一日寝てました寝る

 

 

 

 

 

日中に寝ると

夜はなかなか寝付けないのですが、

昨夜はぐっすり寝れたので

やっぱり疲れが溜まっていたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

こうゆう時に困るのが食事あせる

身体が疲れてる時は

インスタントや冷凍物は食べたくありません。

だけど私が望む食べ物を作れる人は

誰もいないので、

仕方ないので在るものを食べますorz

 

 

 

 

 

 

今までに何回か同じ思いをして、

つくづく嫌になったので

自分が出した結論は

「私が病気にならないことビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なのですが、

そうゆう訳にもいかず、、、汗

 

 

 

 

 

 

 

そこで考えたのが作り置き。

早速買ってきましたうしし

 

 

 

 

中にはお野菜からお肉、お魚のおかずの

つくりおきのメニューが載っています。

 

 

 

 

 

1300円もしましたが、

これでお弁当のおかずや一品足りない時、

そして私が調子が悪い時の

助けになってくれそうラブ

 

 

 

 

 

 

私がまめに作ればの話なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

それが一番難しいかもメジェド

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Today's good thing  キラキラ

 

 

 

 

少し身体が楽になったこと

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私もHappyな一日に

なりますようにはーと

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

忙しい方や

メニューを考えるのに飽きた方にお勧め