1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-24 21:55:46

ピアス

テーマ:ブログ

新作のご紹介**

大振りのピアスです♪
羽の様な…植物の葉の様な…**ゴールドのパーツを使って。

去年の5月に海外に仕入れ旅行をしたときにこのパーツを見つけて、今までどうやってアクセサリーにするか、あたためて置きました*

{2463BE5D-20AD-4F2D-B70D-EF84F6EAC3F2:01}

アンティークの様ななんともいえない、個性的な形*
大きなコットンパールが動きがあって、着けるととっても華やかです。
普段使いでは、コーディネートのポイントに。パーティーなどのシーンにも活躍しそうですね♪
裏には、ピンクのパールキャッチを付けるので、バックスタイルも可愛い~♡♪

{493D90B5-58B8-40DC-A0B0-99F7618BF11A:01}

ラフォーレ原宿dahliaさんに、今月の新作で出しています♪

数に限りがあるため、気になる方はお早めに…♪

手元にもあるので、オーダーも承ります♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-12-02 09:28:04

クリスマス*ピアス

テーマ:ブログ
先日、川越ソコノワさんに、新作を納品しました**

淡水パールとスワロフスキーのピアス&イヤリング

{03BF7093-6252-4A83-A1D2-3D8122DBF48B:01}


{2D4B4752-BD66-441A-A1CA-12CEF3A58D21:01}

天然パールの素朴な形を生かし、三角形を意識して作りました。
中央にクロスした超小粒パールも天然パールですよ**
こんな小さなものに穴を開ける技術、素晴らしいです。

ちょこんとついたスワロフスキーは、カラーがたくさんあります**

ピアスはキャッチ部分がパールで出来ているので、どちらを前にしても使えます**
ショートヘアの方や、アップスタイルにしたときなど、逆に着けてみても、とっても可愛いですよ**


{191E19F3-A594-4914-BCF7-957D69E5609F:01}

今回はクリスマスを意識してラッピングとセットです*
ギフトにも是非~**

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-09-26 01:55:21

曼珠沙華の花

テーマ:ブログ
先日、曼珠沙華を見に行きました**

photo:01



彼岸花ともいうこの花。

どこか悲しげで、妖艶。

鮮やかな赤が美しいです。

photo:02



photo:03



曼珠沙華で有名な場所に行きました。
今年は見に行けて良かったです(^^)

またのんびりお散歩した~い**

アクセサリーの方も、ちゃんと写真撮って載せないと…。

ちょこちょこやっていきます!

ではまた~**
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。