たかみ~のブログ

高見千鶴のボチボチ日記


テーマ:


たかみ~のブログ

月に一度のパン教室得意げ 今回もおいしく焼けましたラブラブ

パン作りにはまってきたので「パン専用の包丁」も購入しました。



たかみ~のブログ

昔からある丸亀の「ロネ」にも行ってきました。

変わらない味ラブラブ! 美味しかったです。



音譜ピザ専門店 ロネ音譜

住所 :香川県丸亀市大手町3丁目12-1

TEL  :0877-22-6655



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
書こうか否か迷ったのですが一つのけじめとして・・・。

この度、7年続けてきました喋り手の仕事から退くことになりました。
昨日のRNCラジオでの勤務が最後でした。

たくさんの方から「またいつでも帰ってきてね。」という言葉と
お花、プレゼントを頂き嬉しい限りですしょぼん

思い返せば9年前。

大阪から地元の香川に帰って来た時
「何か習い事でも始めようかな。」と軽い気持ちでアナウンススクールに行き始めたのが
喋り手になるきっかけでした。
その時のアナウンススクールの授業の一環としてTVやラジオで仕事をしている姿を見て
『いつかこういう風になりたい。』と真剣に考えるようになりました宝石赤
キラキラと輝いているように見えたんですね恋の矢

その学校を卒業して「もっと勉強したい。」とさらにRNCのアナウンスカレッジに入校。

そこからご縁があり
FM815、RNC、中讃ケーブル、テレビせとうち、司会など・・・

たくさんのお仕事を経験させていただきました。

この経験は私にとってかけがえのない宝物です。



憧れで始めた喋り手という職業。
もちろん楽しいこと、嬉しいこともたくさんありましたが
その分、悲しいこと、苦しいこと、納得のいかないこと、不安なこともありました。

今だから言いますが、何度も泣きました。

でも、それだけ『一生懸命仕事に取り組んできた!!』からだと思っています。

そしてこの仕事が誰にも負けないくらい大好きでした。
もちろんその気持ちは今も変わりません。
ですので「また帰ってきてね。」と言われた時,正直『戻りたい…』と思いました。
またひょっこり帰るかもしれませんね(笑)

当分は家庭業に専念する予定です。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします!!

星ご縁に感謝星
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も幸せのお手伝いラブラブ

琴平でのブライダル司会でしたラブラブ!

ここのところ雨が続き、お天気が心配でしたが今日は時折薄日も射す程!!

本当によかったですグッド!


たかみ~のブログ


たかみ~のブログ

親族様のみのアットホームな披露宴でした。

Y様、M様いつまでもお幸せにニコニコ ご縁に感謝恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。