Tennis player 山崎千鶴 BLOG

Pro Tennis Player

よろしくお願いします♥︎


テーマ:
大変遅くなってしまいましたが、、、


あけましておめでとうございます✨


本年もよろしくお願い致します😌😌😌



今年は生まれて初めて御殿場にて初日の出を見ました☀️


{1D909B9A-4F7C-4FC2-BFDD-02B753914287}


そしてその夜から高熱がでて寝正月になるという
中々のスタートでした😇✨





さて、
私は前回ブログを更新した10月から
また少し体調を崩してしまいそのまま
テニスを休んでいました。


すぐに体調は回復したのですが、単純に復帰までのエネルギーがでなかったことや
色々な部分での心境の変化があり不安要素が自分の中で大きくなってしまい踏み出せなくなっていました。


ですが、休んでいる間テニスとは全く違うことをして過ごしていくうちに
自然と不安は自分の中で小さくなっていき
またやりたいな!と思うようになりました。


色々な人に出会って違う世界をみたからこそ
スポーツやテニス、自分の周りの人達や環境の素晴らしさを再確認することができました。


改めて自分は大丈夫なんだと思わせてくれた
周りの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます😊😊😊







筋力も大分落ちてしまったのでまた1から身体作りを始めています。



より自由に自分らしく素直に自分のペースで楽しんでチャレンジ出来たらいいなと思います^_^



ブログを書くまでに大分時間が経ってしまいましたが、またこうして
選手として報告が出来たこと嬉しくおもいます☺️✨



{BC995FA4-0EFA-4B64-9570-2A4E35E96549}

{C39BE75D-F1B3-4544-8BB4-19D0250DD4A0}

大好きなふたり
2人がいるグランドスラムはやっぱり最高‼️✨

全豪はファッションも楽しみだからすごい好き‼️

{2602917A-2BE6-4505-A73D-765AC5B31BC8}

走る‼️🏃‍♀️💨💨💨💨


{595FC670-CF43-492B-92B4-74B29BD236DB}

明日は
めちゃくちゃ久しぶりに全日本チャンプと
朝練!ワクワクが止まらない〜😆
{EE5C6F98-DD64-4FA7-8A81-6479F6476DBB}


{147F9A38-27D3-492E-A98D-5125BDF180CD}

またね
ば〜い🤗💞





千鶴

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。