(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
お仕事終わりにスタジオなう!

びじゅぴた収録ですよ~♪

今回も気愛入りまくり♡

楽しんできます( *´꒳`*)੭⁾⁾

FMひたち びじゅぴた 82.2MHZ

#すでに高まってる
#ひとり灼熱
#バンギャル最高

AD

( *´꒳`*)੭⁾⁾

テーマ:
本日も無事ホリスマ生放送完了!


今日はちづるは2日連続&しげるのサプライズコラボで録音してレアなホリスマでした!


ホント開局当初くらいぶりにふたりのホリスマ☆


めっちゃ楽しかったぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾


また機会があったらできたらいいな!


沢山のご愛聴&メールありがとうございました!


次回は通常通り土曜日にお耳会いしましょう♪


FMひたち ホリスマ 82.2MHZ
#絶好調 #生放送 #晴れ女 #早朝ラジオ #日曜日 #元気 #ピンチヒッター #エンジョイ #奇跡コラボ
AD

おはよ

テーマ:
おはようございます!


日曜日の朝もホリスマ!


本日はちづるが昨日に引き続き7時から2時間生放送でお届け♪


今日のしげるSP改めちづるSPは『フリートーク』


2日連続のあなたも、お久しぶりなあなたも、はじめましてなあなたも!
日曜日の朝をちづるとゆるゆる過ごしましょ☆

おはようメールやちづるへの質問、お題何でもOK(((o(*゚▽゚*)o)))


あなたからのメールお待ちしてます!


もしかしたらサプライズもあるかも?なスペシャルでレアな日曜日、ご視聴地域の皆さんは是非お耳会いくださいませ♡


メールアドレス/822@hfm.or.jp


FMひたち ホリスマ 82.2MHZ
#生放送 #絶好調 #早朝 #晴れ女 #元気 #エンジョイ #早朝ラジオ #日曜日 #ピンチヒッター
AD