• 10 Apr
    • シーボン.銀座でサロンケア❤

      シーボン.銀座でサロンケア❤ すっぴんで失礼(* ̄ー ̄) トリートメントケアのあと~ デコルテ美白ケアをしてもらい(´ 3`) さらに、ローションパックをしてもらいながら フットマッサージ❤ 癒されました(*´ω`*) やっぱりお肌のケアは大事だね~ キメが整ったよ(*´∀`) チェックしてもらえるの❤ ぜひ体験してみて❤ ◇携帯サイト http://www.cbon.co.jp/m/ ◇PC サイト http://www.cbon.co.jp シーボン カスタマーセンター TEL:0120-98-8536 平日10:00~17:00 祝祭日除く CHIZUさんのSimplogを見る

      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • シーボン.銀座でサロンケア♡10ヶ月でしっかりお肌を確認!

      シーボン.銀座へサロンケアに行ってきたよ お肌の計測をしてくれるので楽しみになっています やはりサロンケアに行くとお肌がちがうね~ 季節の変わり目のお肌のひどいこと・・・ 一等地にあるので通いやすいシーボン.銀座 こちらをいただきながら予約時間まで待つの まずは洗顔 た~っぷりのクリームでメイクOFF そしてた~っぷりの泡で洗顔 心地いい 首や腕まで一緒にアワアワにしちゃう スッキリしたら移動 フェイシャルケア 今回リップケアパックが当たったの~ してもらったよ~潤う パックのあいだ、フットマッサージを ハンドとどちらか選べるの 心地よかったわ 終わったらこちらでケア シーボン.では、ホームケアを購入するとそのポイントで サロンケアができるの~ こんなかわいいのが並んでた 銀座サロンのみなさまで作られたとかCute ワワワワ~ってコーラスしてるみたい わたしも掲載されています シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート 要チェック 10ヶ月体験でしっかり自分のお肌を確認できたよ~ 体験会もあるのでぜひ行ってみて シーボン. シーボン.のモニターに参加中

      1
      1
      テーマ:
  • 10 Mar
  • 23 Feb
    • シーボン.銀座でサロンケア(* ´艸`)

      シーボン.銀座でサロンケア 銀座の一等地にあるのでとても通いやすくてお気に入り 帰りは他に用時がないとほとんどすっぴんだけど 駅がすぐなのでパッと帰れちゃうしね まず自分でメイクOFFしたあと ご用意してくれている泡でマッサージ洗顔 終わったら、こちらへ移動 マッサージやパックなどをしてもらいます お肌の状態もチェックしてもらうの 毎月見てもらっているので、今の状態がよくわかって ケアするときの参考になるの 毛穴の奥の汚れがこんなに~ 毎回してても、まだ驚くわたし、、、 結果を見ながら~ その場でもしっかりカウンセリングしてもらえるので おうちでどうケアするのがいいかの参考にも 最近、マッサージにも力をいれているみたいで とても気持ちいいです いつもフットマッサージをチョイス 仕上げはこちらでケア 毎回お肌の状態に合わせて出してくれるよ プレゼントに~ こちらのパックをいただいたよ シーボン.は、ホームケア+サロンケアという 独自のビューティーシステム 商品を買うとポイントがつくのね~ そのポイントでサロンケアができるの わたしも掲載されています シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート チェックしてみて シーボン.のモニターに参加中 ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中 私は○派! ○△▽□、自分の顔の形はどれに近い?○△▽□

      4
      2
      テーマ:
  • 06 Feb
  • 17 Jan
    • シーボン.銀座 サロンケア♡ お肌KEEP!!

      毎月のお手入れをするため シーボン.銀座に通っています 全国にあるの~選べるっていいよね ビルの4Fと5Fがサロンになっていて、 5Fで受付をしたあと4Fへ こちらのステキな階段を降りると サロンがあるよ きっちり準備されているので こちらで自分でメイクを落としと洗顔を クレンジング フェイシャリスト トリートメントマセ 洗顔 フェイシャリスト トリートメントフォームS フェイシャリスト ファーメントパウダー このたっぷりの泡で酵素洗顔 きもちいい そして、こちらへ移動してサロンケア フェイシャルケアのあと~ マッサージもしてもらえます シーボン.では、 「ホームケア」+「サロンケア」という ビューティシステム おうちで使うシーボン.ホームケアを購入したポイントで サロンケアをしてもらえるの わたしが購入したものたち フェイシャリスト トリートメントマセ フェイシャリスト トリートメントフォームS フェイシャリスト ファーメントパウダー フェイシャリスト デュアルモイストローションS(ラージ) フェイシャリストホワイト フレッシュセラムS 終わったら、こちらでケア メイク道具も一式そろっているの いつもお肌の状態をきっちり計測しているので 的確なアドバイスがもらえるのはとてもいいよ 今回の汚れはこんなに~ こわすぎるこんな色は初めてカモ 冬ってこんなにお肌の機能が落ちるのね~ 毛穴の奥の汚れがたくさん取れました くわしくは→シーボン. プレゼントをいただきました嬉しい パックでした わたしも掲載されているのでチェックしてみて シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート シーボン.のモニターに参加中

      4
      テーマ:
  • 16 Jan
  • 23 Dec
    • シーボン.銀座で毎月のサロンケアヽ(´∀`*)ノ

      シーボン.銀座でサロンケア 毎月通ってます クリスマスツリーがキラキラ 一等地にあるので通いやすくて、お気に入り 到着するとクレンジングと洗顔がきっちり ご用意されています 泡の量が半端ないよ~ クレンジング フェイシャリスト トリートメントマセ 洗顔 フェイシャリスト トリートメントフォームS フェイシャリスト ファーメントパウダー 酵素パウダーを一緒に泡立て、酵素洗顔するの お化粧をOFFして、お肌をキレイにしたら サロンケア さらにフェイシャリスト トリートメントマセを使って フェイシャル&デコルテマッサージ 汚れがこんなに毎回びっくりする 毛穴の奥の汚れ トリートメント、強めでとっても心地よかったわ~ 脚のマッサージもしてくれるの お肌診断の結果は・・・ 前回、ブラシで洗顔してしまい角質がこわれていたのが ちょっぴり戻ってきました この時期は乾燥だけでこんなお肌になることもあるそうなので 気にしないでいいと言われても気になるよね~ シーボン.へ行くとやっぱりお肌が違う フェイシャルケアのあとは、こちらでケア 酵素美人 金というドリンクをいただいたよ~ 生姜が美味しい とっても飲みやすいの~ わたしはおうちでも日々、シーボン.でケアしています お肌診断をしてくれるので、おうちでちゃんと ケアしているかは一目瞭然 シーボン.は、ホームケア+サロンケア という独自のビューティーシステム シーボンでは、購入したホームケア用スキンケアの 購入金額に応じたポイントでサロンケアをしてもらえるの わたしはこちらでホームケア フェイシャリスト トリートメントマセ フェイシャリスト トリートメントフォームS フェイシャリスト ファーメントパウダー フェイシャリスト デュアルモイストローションS(ラージ) フェイシャリストホワイト フレッシュセラムS 気になる方は、まずは特別トライアルコースを 受けてみて~ くわしくは→シーボン. みなさんの体験談はコチラから シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート わたしもこちらに掲載されています チェックしてみて~ 新しいネイルシリーズも要チェック シーボン.のモニターに参加中

      6
      テーマ:
  • 17 Dec
  • 29 Nov
    • シーボン.銀座でサロンケア♡

      月1回のお肌ケア シーボン.サロンケアへ行ってきました わたしが通っているのはシーボン.銀座 立地がよくて行きやすいのがお気に入り 夜景もステキでしょ~ シーボン.では、「ホームケア」+「サロンケア」で 美肌をキープする独自のビューティーシステム ホームケア製品を買うと、そのポイントで サロンケアができちゃうの こちらを購入し、現在も毎日愛用しています クレンジングが特にお気に入り これを使いだしてから、お肌の調子がさらにいいの サロンケアスタート まずは、自分でメイクを落とします こちらがご用意されているの サロンでもわたしが愛用している クレンジングを使っています 酵素洗顔も自宅で愛用中 こちらのアワアワの中に、酵素がはいってます 乾燥するので、サロンでお肌のチェックは 今の時期かなり頼りにしています どうやって使ったらいいなど指導もちゃんとしていただき 毎回お肌の状態を撮影しているので今までの経過もハッキリ せっかく美肌をケアしてきたのにお肌用ブラシを ちょっと強くやりすぎたらしく今回の結果は最悪 次回は美肌に復活しているといいな~ サロンケアはコチラで たっぷりマッサージ 今回のマッサージかなり気持ちよかった 毎回担当者が変わるのよね マッサージのあとこんなに汚れが 毎回ビックリする~ こちらでケアして~ メイクも一式そろっているので メイクして完了 シーボン.もクリスマスに ぜひチェックしてみて シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート まずはトライアルから シーボン. シーボン.のモニターに参加中

      5
      テーマ:
  • 19 Nov
  • 28 Oct
    • シーボンでお肌ケア ♡ 続けてます(人´3`)⌒♡

      お肌ケアのために~ シーボン.銀座に通ってます 近いし行きやすいので、銀座はいいわぁ 見て~この景色 一等地が見渡せるの~ ウエルカムドリンクをいただいて シーボン..は、サロンケア+ホームケアの 独自のシステム ホームケア製品を購入したポイントでサロンケアが受けられるの わたしが購入したのはこちら こちらの白い階段を降りると~ 下にはサロンが サロンケアはお肌がみるみる元気になっていくのが 分かるので、いつもとても楽しみ 洗顔から アワアワの酵素洗顔 ご用意してくださっています こちらでケアを受けます マッサージ心地いい 今回もごっそり毛穴の奥の汚れが取れました ひえ~ 洗顔したのにね毎回驚く 前回はかなりお肌に疲れが出ていてボロボロでしたが 今回はなんと復活 こんな不安定な時期なのにビックリ 嬉しいわぁ でもね、目指すべきはこのキメ わたしの腕のキメです~ がんばるぞ ケアのあとは、こちらでケア 新製品だよ~だんだん進化しています ぜひ一度受けてみてね~ みなさまのレポートもご参考に シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート 気になる方は、まずは特別トライアルコースを 受けてみて~ くわしくは→シーボン. わたしがトライアルコースを受けた時の記事はコチラ シーボン.のモニターに参加中

      1
      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • シーボン銀座で美肌ケア♡

      シーボン銀座で美肌ケア♡ この気候が不安定な時期のお肌疲れを 癒やしてもらいました(●´ω`●) 嬉しいことに!美肌が前回より 復活していたよ♡ 目指すべき美肌は、まだまだだけどね、、 今日は台風なので早めに帰りましょう(>_<) かなりの大型らしい!!ので気をつけて♡ *CHIZU*さんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 30 Sep
    • シーボン銀座 ♡ 夏疲れしたお肌が復活

      シーボン.銀座へ 毎月、お手入れに通っています スタートの記事はコチラ 今月も行ってきたよ 到着するとクレンジングと洗顔がちゃんと 用意されています シーボン.銀座は一等地にあるので 通いやすくてお気に入り~ 行くとやっぱりお肌が違う フェイシャル トリートメントマセで クレンジングのあと~ すごいもっちり泡で酵素洗顔 フェイシャリスト トリートメントフォーム × ファーメントパウダーミニ わたしはおうちでも日々、シーボン.でケアしています お肌診断をしてくれるので、おうちでちゃんと ケアしているかは一目瞭然 スタート前にいつものお肌診断をして 今回は、季節の変わり目でお肌の調子が あまりよくなかったみたい~ キメが・・・ シーボン.サロンケアで復活だ 最初にクレンジングをしたこちら フェイシャリスト トリートメントマセで マッサージをしていただくのですが こんなに汚れが~ 洗顔したのにな~イヤー 今回は毛穴の奥にこんなに汚れがあったみたい、、 でもね~ 秋の連休サービスでフローラルの香りの エッセンスマスクをしてもらい~ そのあと、8月のBirthdayにいただいた モイスチャーパックをしてもらい ごきげん そんな夏疲れのお肌にも~ 親身にアドバイスをしてくださいました シーボン.は、ホームケア+サロンケア という独自のビューティーシステム シーボンでは、購入したホームケア用スキンケアの 購入金額に応じたポイントでサロンケアをしてもらえるの わたしはこちらでホームケア 今回は最後、こちらでお肌をケアしたよ~ フェイシャリストFPプログラム14S 夏の疲れたお肌にピッタリだそう~ 気になる方は、まずは特別トライアルコースを 受けてみて~ くわしくは→シーボン. わたしがトライアルコースを受けた時の記事はコチラ がんばって7、8、9月続けて通ったので コンセントレートNPマセ トラベルサイズも いただいちゃいました プレゼントいっぱ~い みなさんの体験談はコチラから シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート わたしもこちらに掲載されています チェックしてみて~ シーボン.のモニターに参加中 ブログネタ:五輪招致、順位予想は? 参加中 私は東京派! 五輪招致、どこが勝つ?東京マドリードイスタンブール

      テーマ:
  • 30 Aug
    • C'BON シーボン ♡ 月1回のお手入れ

      C'BON シーボン.へ 毎月、お手入れに通っています 銀座の超好立地なので~ すごく通いやすいよ シーボン.公認ファンモニター スタートの記事はコチラ 最初、特別トライアルコースを受けたの とっても丁寧でした~ 2回目の記事はコチラ お肌の変化がわかるので楽しい 受付からサロンへ向かいます ステキでしょ~ 結構好きな空間 まずは、お顔を洗います 準備されているの~ サロンケアって自分でやることがないから いまだに慣れないわたし フェイシャリスト トリートメントマセで クレンジングマッサージをしっかり~ 酵素洗顔 泡つくっておいてくれるの そして~まずはお肌診断 シミ予備軍をチェックするマシンで 今の現状を知ることって大事 そしていよいよシーボン.サロンケア さきほどのクレンジングマッサージクリーム フェイシャリスト トリートメントマセで マッサージしてもらい~ こんなに汚れが しっかり洗ったのにな~ やはり毛穴の奥は自分ではどうにもできないのね こちらでケア お肌診断 今回もしっかりしてもらったよ~ 今回はあまり変化がなかった~ お肌がちょっぴり明るくなってたよ いつもの担当者が慣れててよかったな~ 人によってこんなに違うのねん、、 お盆プレゼントをいただきました どうもありがとう C'BON シーボン.は、 ホームケア+サロンケアという 独自のビューティーシステム 化粧品を購入したポイントで プロによるアフターサービス(サロンケア) を受けることができるの~ いろいろアドバイスもしてもらえるよ まずは、C'BON シーボン. 特別トライアルコースぜひ受けてみて~ シーボン.のモニターに参加中 ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中 私は得意派! 写真撮られるの得意?苦手?得意苦手

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
  • 19 Jul
    • シーボン. ♡ ホームケア+サロンケア ♡

      シーボン.公認ファンモニターとして シーボン.銀座に通っています 1回目の記事はコチラ シーボン.は、ホームケア+サロンケアという 独自のビューティーシステムで 美肌を目指すというもの そう~ホームケアも大事なの 自宅で使っているシリーズをご紹介するね~ こちら一式、購入しました シーボン.では、こちらを購入したポイントで プロによるアフターサービス(サロンケア)を 受けることができるの ポイント制になっています わたしは今回で2ポイント使ったので、 あと7回のお楽しみサロンケア 親身になってお肌のことアドバイスくださるので 楽しみになっています お肌の管理人みたいだよ さっそくケアへ まずは、やはり洗顔から~ メイクをしっかり落とします たっぷり贅沢に~ そう、たっぷりのクリームでしっかり落としたのに マッサージしてもらうと、まだまだこんなに汚れが・・・ いつも驚かされる これって、こわくない?? サロンに行かないとそのままってことよね、、、汗 こちらでお肌の状態を確認します 前回のお手入れのときのお肌状態 今回は、お手入れ前でこの状態に だいぶんよくなってきたよね~ キメが整ってきてる 三角形がしっかり出るとキメが整ってきた証拠なの 嬉しいわぁ 理想のキメはこれ 三角形がくっきり美しい~ こうなれるように・・・ シーボン.へはまだまだ続けて通うので、 結果を随時お伝えしますお楽しみに ホームケアもしっかりがんばります 今回は~ 新美容液AC4で、お手入れして 完了しました シーボン.銀座は、一等地にあるのでこの眺め 来るのもほんとにラク~ 銀座駅あがってすぐの好立地 シーボン. 特別トライアルコース ぜひ受けてみて シーボン.のモニターに参加中  ブログネタ:誕生日が同じ芸能人 参加中 きんさんぎんさんとか、キムタクとか~ あ、アナウンサーだけどね 超たくさん ウィリアム=クラーク (William Clark) 【探検家】 〔アメリカ〕ハーマン=メルヴィル (Herman Melville) 【作家】 〔アメリカ〕成田 きん (なりた・きん) 【長寿者】 〔愛知県〕蟹江 ぎん (かにえ・ぎん) 【長寿者】 〔愛知県〕ジャック=クレーマー (John Albert “Jack” Kramer) 【テニス】 〔アメリカ〕イブ=サンローラン (Yves Saint-Laurent) 【ファッションデザイナー】 〔フランス〕田村 正和 (たむら・まさかず) 【俳優】 〔京都府〕あだち 勉 (あだち・つとむ) 【漫画家】 〔群馬県〕ライナー=シュミット (Rainer Schmidt) 【ノルディックスキー/ジャンプ】 〔ドイツ (旧・東ドイツ)〕ジム=キャロル (James Dennis “Jim” Carroll) 【詩人、歌手】 〔アメリカ〕つのだ☆ひろ (つのだ・ひろ) 【ミュージシャン】 〔福島県〕 若田 光一 (わかた・こういち) 【宇宙飛行士】 〔埼玉県〕森 洋子 (もり・ようこ) 【タレント】 〔埼玉県〕 元 《C. C. ガールズ》MCU (えむしーゆー) 【ミュージシャン】 〔東京都〕 《KICK THE CAN CREW》森脇 和成 (もりわき・かずなり) 【タレント】 〔広島県〕 元 《猿岩石》米倉 涼子 (よねくら・りょうこ) 【ファッションモデル、女優】 〔神奈川県〕尾上 菊之助 〈5代目〉 (おのえ・きくのすけ) 【俳優】 〔東京都〕小暮 卓史 (こぐれ・たかし) 【レーシングドライバー】 〔神奈川県〕冨永 愛 (とみなが・あい) 【ファッションモデル】 〔神奈川県〕ネスミス (ねすみす) 【ミュージシャン】 〔熊本県〕 《STEEL》エレーナ=ベスニナ (Elena Vesnina) 【テニス】 〔ロシア〕水沢 優 (みずさわ・ゆう) 【タレント】 〔神奈川県〕ティファニー (Tiffany) 【歌手】 〔韓国〕 《少女時代》木村 拓也 (きむら・たくや) 【アナウンサー/フジテレビ】 〔茨城県〕新海 里奈 (しんかい・りな) 【タレント】 〔愛知県〕 元 《SKE48》和田 彩花 (わだ・あやか) 【歌手】 〔群馬県〕 《スマイレージ (S/mileage)》

      テーマ:
  • 05 Jun
    • シーボン.公認ファンモニター スタート(人´3`)⌒♡

      1年間のシーボン.公認ファンモニターに 参加することに~ キレイなお肌になるぞ 初めてのサロンケアへ行ってきたよ~ 銀座サロンへ 銀座の一等地でのサロンケア この景色だよ~優雅 まずはお肌診断 今の現状を知ることって大事 目指すべき・・・ キレーな腕のキメがコチラ お顔のキメ診断の結果はのちほど クレンジングができちゃう マッサージクリームで~ マッサージしてもらったよ きもちいい~ 酵素洗顔体験を~ たっぷりの泡で洗うの こちらの酵素をお湯で溶かし、 洗顔フォームを入れ泡立ててもらったよ すっごい心地いい~ そのあと・・・ シーボン.サロンケア しっかりやってくれるので お顔がスッキリ小顔に マッサージかなり気持ちよかった 一度洗顔したのに、サロンケアでまた マッサージしてもらったらこんなに汚れがでたよ~ ほんとにお顔のトーンが違う 明るくなりました パックしてもらい完成 さらにお肌診断 お顔は・・・ いやーーー 施術前のキメヤバい~ でもね~施術後はこんなに変化を 右側が施術後 うわ~すごい変化 1回で変化がでるってスゴいのね 1年続けたら、変化はさらにスゴいらしい 引き続きレポートするのでお楽しみに シーボン.では、 ホームケア+サロンケアという 独自のビューティーシステムなの とっても詳しくいろいろアドバイスしてくださり 丁寧でわかりやすかった 化粧品を購入したポイントで 定期的にサロンケアができるので そのときいろいろアドバイスしてもらえるの また購入したものもご紹介するね シーボン. 特別トライアルコース ぜひ受けてみて~ シーボン.のモニターに参加中 ブログネタ:子どもは好き? 参加中 私は好き派! 子どもは好き?好き好きじゃない

      2
      テーマ:

プロフィール

*CHIZU*

性別:
女性
誕生日:
8月1日 夏生まれ♪
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

h


CUBKI - CHIZU

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
人気ブログランキング

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

食べログ グルメブログランキング

ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

Webライティングセンター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。