北千住のエステサロン NOBMALE(ノブマーレ)

ヘッドスパたっぷり60分受けてきましたピンクハート

 

デコルテトリートメントからフットマッサージまでしっかり

癒されたわぁチュー

 

 

 

NOBMALE(ノブマーレ)

北千住まで行った甲斐ありでした!!!

 

髪と頭皮をトリートメント!!!
完全にリラックスして、撃沈
ラブ

 

Simplog

 

わたしが受けたメニューはラブラブ

ヘッドスパ(頭皮デトックスケア) 

60分 12,000円( 初回お試し 6,000円 )

 

 

 

頭皮デトックスケア 充実の7ステップ

 

①カウンセリング
200倍のマイクロスコープで頭皮の色や毛穴のつまり具合をチェック
抜け毛や頭皮ダメージの原因や状態について丁寧にカウンセリング

 

しっかりカウンセリングしてもらい

悩みをヒアリングキラキラ

 


    

 

そしていよいよトリートメントウインク


②首・肩・デコルテ(鎖骨・胸元)のトリートメント
リラックス効果の高い遠赤外線を含んだクリームで丁寧にほぐしながら
蒸しタオルを使っての特長的な温熱ケアでの贅沢なトリートメント


肩や眼の疲れに効果があるだけでなく、肌の透明感や血色がアップ
顔がリフトアップされるのを実感
ラブラブ

 


③ヒアルロン酸トリートメント
頭皮に高濃度ヒアルロン酸を馴染ませ
トリートメントしながらよくもみこんでいく


ダメージを受けた頭皮に優しく潤いがピンクハート


    
④マイクロミスト
独自の技術で微粒子化したスチームを頭皮にしっかり与え
毛穴をじっくり開いてゆく


毛穴の奥の汚れを浮かし、栄養分が吸収されやすい状態にキラキラ

 

 


    
⑤頭皮クレンジング&ヘアパック
マイクロミストで浮いてきた毛穴の汚れを
頭皮や髪に優しいアミノ酸系シャンプーとヘアパックを使って
しっかり洗い流し、傷んだ髪を修復しながらケア
ピンクハート
    


⑥頭皮トリートメント
有機ゲルマニウム配合のアバンダントローションで
栄養を与えながら、抜け毛や薄毛の原因でもある
硬くなった頭皮に柔軟性を与え血行促進
キラキラ


健康的な髪が発毛しやすい環境を整え
髪1本1本にコシを与えて元気にウインク

 


さらにフットまでラブラブ
⑦フットリラックスケア
ノブマーレでは「第二の心臓」と呼ばれる足元へ
フットリラックスケアをサービスピンクハート


頭皮の真の健康を考えるノブマーレ

すばらしいコースでしたチュー

一言でヘッドスパというにはもったいないぐらいくちびる

 

 

 

結果!!!

 

元々地肌が白いのはいいそうなのですが

かなり乾燥していて、トリートメントが髪に残ってベタついていたのガーン

 

 

Afterはすっきり!!!透明感まで出てきましたラブラブ

目で見えるのは嬉しいですねウインク

 

 

 

シャンプー、トリートメントは

ESTESSiMO CELCERT(セルサート)
MELINEとIMMUNを使用しました!


いい香りなのチュー

 

 

小顔になっていませんか???


頭皮のケアと、さらに首、肩、デコルテ(鎖骨・胸元)まで

しっかりケアピンクハートこんなヘッドスパは嬉しすぎるキラキラ
ひざ下のフットケアまでうずまき

 

頭皮の汚れがスッキリして髪がサラサラもうやみつきです
全部皮膚でつながっているというけれど、顔までスッキリ

リフトアップして小顔になりましたよラブラブいいことだらけ

 

 

 


ヘッドスパを進化させた 頭皮デトックスケア

ぜひ受けてみてラブラブ
 

最高に心地よかったですキラキラ

ここまでしっかりやってもらえるヘッドスパはほんとにないかも



 

変な勧誘は一切なかったです!!!

次はボディやってもらいに行きたいわ❤️


 

北千住のエステサロン  ノブマーレ
03-5813-1137

東京都足立区千住1-24-5 本橋ビル4F
北千住駅 1Fが日本アジア証券のビル 
10:00~ 最終施術受付19:00~(全施術可)
※初来店 最終施術受付:18:00

完全予約制 無休

 

 

北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)

 

 

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

 

 

 

  

ペタしてね どくしゃになってね!

AD