ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

だんだん紫外線が強くなってきたね~

サングラスが必需品に!!!

 

わたしはUV420 & NIR-CUT SUNGLASSES

持ち歩いてますヽ(*´∀`)ノ

 

目から日焼けするって言うもんね~!!!

 

 

 

ただ紫外線予防できたらいいってわけではないの

選び方がとても大事って、ご存知ですか???

 

眼に有害な光線は紫外線の他にもあるんです(;´д`)


 

 

 

そんな中、アイガンから登場したのがこのすごいサングラス!!!

 

UV420 & NIR-CUT SUNGLASSES

UV-4209 ¥16,200
 

柴外線を100%カットするレンズに、近赤外線を約50%カットする

コーティング、ブルーライトも約40%カット

HEV(400nm~420nm)を約94%カットするサングラス

 

紫外線100%カットできるものも他にないんですって~

確かに、数パーセント足りなかったような・・・

 

 



HEVとは?
高エネルギー可視光線 特に有害な波長

HEV(400nm~420nm)は、眼の老化に関係する光

 

今まで防ぐことはできなかったHEV!!!
アイガンUV420は、約94%カットに成功★

 

そんな光、存在さえ知らなかった・・・

 

 

 


サングラスタイプですが、透過率60%以上(薄い色カラー)の

レンズでもしっかりカットしてくれるんですね( ´艸`)ビックリ

 

日陰や建物内に入ったときにも見えやすいので

危ないことがなくなりました❤️

 

 

 


近赤外線とは?
年齢肌の悩み シワ、たるみなどを誘発する近赤外線

若さを保つためにカットしたい

 

アイガンUV420は、近紫外線もカット!!!

アンチエイジングサングラスなのヽ(*´∀`)ノ

 

特に目元回りは皮膚が薄くダメージを受けやすいの(´ε`;)

 


 
 

 

UV420 & NIR-CUT SUNGLASSES

UV-4209 ¥16,200
 

柴外線 100%カット

近赤外線 約50%カット

ブルーライト 約40%カット

HEV 約94%カット

 

 

 

軽くて柔らかいし、かけていてもずれにくくて

かけ心地がいいのヽ(*´∀`)ノ

 

 

 


光の波長の長さ
└紫外線(200nm~400nm(ナノメートル))
└可視光線(400nm~760nm)
└近赤外線(760nm~1400nm)
└赤外線(760nm~)
 

 

 

いまならUV420+美肌サングラスの購入に

割引クーポンが使えますよ❤️

http://www.aigan.co.jp/uv420_2/

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました❤️

 

 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね

AD