長野県木曽
へスキーツアーに行ってきました
h
『つながろう木曽ブロガーツアー』





宿泊は上松町の
「ねざめホテル」





さっそく館内散策
ハート
木曽牛がいただけるんですね~




そして、どすこいくっきぃなるものを発見sei
そう、木曽から誕生した力士きらきら御嶽海クッキー


長野県木曽郡上松町出身 出羽海部屋所属
現役大相撲力士 御嶽海

地域のみんなで応援はいいなぁsei






お部屋はツインを1人使い
贅沢のんびりh


6月にリニューアルされたそうで
キレイな洋室はバリアフリーハート

和室もありましたよ





夕食を兼ねた
懇親会がありましたフォーク


ずらり地酒が並んでて
いろいろいただいちゃった


かんぱ~いきらきら




食事は懐石をコースでいただきましたよフォーク
木曽町のみなさんといっぱいお話することができました


いただいたのは
『木曽駒御前』

三点盛り
虹鱒の塩焼き



馬刺し(コース外)
木曽牛 ステーキ(コース外)






この時期しかいただけない
生原酒をいただきましたh

とっても飲みやすい


木曽谷の地酒
厳寒水



木曽牛 瓦焼き
鯉の旨煮

蕎麦
すんき(コース外)



ほかにもずらり
天ぷら、信州サーモンのカルパッチョ
茶碗蒸し、味噌汁、釜飯
デザート フルーツ



木曽ワインも楽しみました
おなかいっぱいにh



二次会はこちらで


もう笑いすぎた~
楽しかったなぁ笑


がははsei
酔っ払い3人組



トロン温泉という天然の薬石を原料とした
珍しい温泉にも入り
ゆっくり旅疲れを癒しましたゆき




翌日は朝食をしっかりいただきフォーク


お宿の方とお別れ



お宿の玄関からの眺め
絶景ですよね~


そしてさらに


お宿のそばには、名勝 寝覚の床という場所があり
歩いていけるのですが、絶景でした!


浦島太郎が玉手箱を開けた場所とされていますきらきら




木曽郡上松町大字上松 1888
0264-52-2245

チェックイン15:00 チェックアウト10:00







『つながろう木曽ブロガーツアー』
ツアー日程ページ

Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング



 #長野 #信州 #木曽 #つながろう木曽 #スキー #雪山 #スノボ #ツアー #旅