コリドー街の GINZA 春夏秋豚
新年女子会フォーク

有楽町、銀座駅がすぐでとても便利ハート




BEAUMONT DES CRAYERES
CHAMPAGNE




やっぱり美肌と聞いちゃうと女子はテンションあがる

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題
美肌潤いコース〈全9品〉
をオーダーしました
h


先付け 旬の肴




厳選野菜の素材サラダ




美肌促進料理 一品


味噌がかかってて美味しい



全体的に美肌メニューが嬉しいh

かんぱ~いキラ




越後魚沼健康豚
美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ
スタートh



見て~このコラーゲンたっぷりなお鍋
火を通すとコラーゲンスープに
h



越後魚沼健康豚
バラ肉/ロース/肩 食べ放題


そう~
越後魚沼健康豚 食べ放題なの
これは嬉しいよねh

下の段にもたっぷりお肉がならんでます



そしてまだまだ・・・

極上 刻み白葱 食べ放題



お葱大好きなの~
水圧でカットするので、辛みがないの

これ何回おかわりしたかしら・・・
数えきれないはにわ



これはモリモリ食べられるフォークヘルシー
こういう食べ放題は嬉しいよね

Simplog


越後魚沼健康豚は一般に出回らない豚なの
!
しかも新鮮なので、5秒しゃぶしゃぶすればOK


食べ放題なので思う存分いただけます
バラ肉、肩、ロースの各部位を好きな量笑



みんなでしゃぶしゃぶh
楽しすぎる~


お薬味もこんなにたくさん
お味を変えていただけるのは楽しいh


沖縄 美ら海の塩、静岡 抹茶塩、高知 生姜塩
白胡麻、自家製ラー油、おろしにんにく
紅葉おろし、ゆず胡椒、梅七味

ポン酢、ゴマだれもお好みでゆき




厳選野菜4種盛り 食べ放題
きのこ4種盛り 食べ放題


キノコまで食べ放題
ヘルシーにどんどん食べられちゃうh



本ずわいがにのしゃぶしゃぶ


カニもついてきますsei
冬はこれだね~




〆のコラーゲン雑炊
魚沼産コシヒカリ/魚沼産黒米



シメもコラーゲンたっぷり
明日は美肌間違いなし



レンゲにハートがh




甘味
本日の甘味/京抹茶


お抹茶って嬉しいね~
一緒にいただくのはコラーゲンアイスh

もう完全に美肌まっしぐら笑




食べ放題は2時間制(LO30分前)
もう十分です~おなかいっぱいに!



お客様は男性やデートも多くて
にぎわっていましたh

これなら美肌になるので女性も
たっぷり食べられて男性も大満足どっきゅん



メディアでよく放送されている話題のお店
大満足で、完全満席なのがうなづけるキラ

すでにリピート決定h



コースは当日オーダーOKなのキラ
美肌吸収コース〈全5品〉 ¥4,900
美肌浸透コース〈全7品〉 ¥5,900
美肌潤いコース〈全9品〉 ¥6,900

お席のご予約をオススメしますハート☆




GINZA春夏秋豚 コリドー数寄屋通り店
03-3573-2662
東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 4F
メトロ銀座駅 C2番出口 徒歩3分 JR新橋駅 銀座口 徒歩3分
JR有楽町駅 中央口 徒歩6分 
【月~金】17:00~24:00 【土・日・祝】16:00~23:00
無休 45席 個室貸切全面喫煙可

Ameba11周年大感謝キャンペーン

人気ブログランキング



GINZA春夏秋豚 コリドー数寄屋通り店しゃぶしゃぶ / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0

AD

コメント(3)