AVANCEから新登場きらきら

大人女子のわがままを叶えるコーディネートメイクブランド
CHIPIE〈シピエ〉 ブランドデビュー発表会
ご招待いただきましたh


とっても素敵なの~
大人女子のためブランドきらきら


ヘア&メイク・アーティスト宮崎 秀氏による
メイクアップショーがありました
ハート


使用アイテム
チークグラッセ RS-1、N-01
フェイスグラッセ 01
アイズグラッセ BL-2、BL-4
リップグラッセ 10



2016年2月1日 新発売
全国の百貨店、ハリウッド化粧品カウンター
専門店など約300店舗で購入できますh


大人女子が自分のわがままで
色を自由にセットできちゃうコーディネートコスメを開発

シピエ=フランス語 わがままな女性 小悪魔



30~40代の女性がターゲット
こんなわがままが叶えられていますきらきら
ゆきメイクは必須 できるだけ短時間で効率よくキレイになりたい
ゆきかわいいものを持ちたいけど「若い子」の可愛すぎるものに気後れ
ゆき多色パレットは全部使いきれない いつも残ってしまう
ゆきお直し用に持ち歩くメイクアイテムが重くてかさばる



かわいすぎずオシャレなデザインで
捨て色がない実用的なものがほしい

そして生まれたのがカスタマイズパレット
アイカラーやフエィスパウダー、チーク、チップセットを
3種類のパレットに自分の好みで合わせられるのh


ラインナップ
パレット S、M、L 3サイズ
アイカラー 全16色
チークカラー、ハイライト 全6色
フェイスパウダー 全2色
リップカラー 全10色
ブラシ、チップ

価格帯は¥800~¥3,500とリーズナブル


わたしもちょっぴりメイクしてみまみした
どっきゅん


ブルーって珍しいよね
持っていてかわいいです!


持っていると大人女子の反応がいい
ポイント高そうですハート


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング

 #CHIPIE #COSME #シピエ 


AD