某有名ホテルにいた料理長が作る
とっておきの本格和食がいただけるお店
自然郷 海山さんへ


新宿パークタワーのB1にあるの~
こんなステキなお店があるなんて知ら
なかった大発見


個室(禁煙)があるのだけど本日満席

雰囲気いい広々としたお席(喫煙)へ通してくださいました


山口の獺祭をはじめ、全国数ある日本酒の中から厳選した
純米系日本酒が常時100種以上そろっているの




ワインセラーならぬ日本酒セラーが
すごい数ひんやり~


鳳凰美田 完熟ももでかんぱ~い
美味しすぎて完全にハマってしまったわたし


あらごしの果肉感が半端ない

他のフルーツ酒もたくさんそろってたよ~


お通し
カマスの小袖寿司
柿、きゅうり、利休麩の白和え
アスパラ菜のおひたし




いろんな鮮魚を楽しめる
ちょっとずつお造り5種盛り合わせ
生牡蠣入り
¥900


天然ガンド、天然カンパチ、赤鯛、アオリイカ
大ぶりの生牡蠣(宮城県)




自家製 冷製胡麻豆腐 ¥600



こんなに白くてキレイな胡麻豆腐は初でした
見た目より濃厚でもっちもち
はまります

これを目当てに来るお客様も多いみたい






国産黒毛和牛 しゃぶしゃぶサラダ
木の芽 胡麻ドレッシング
¥850



サッパリいただけるのがいいよね~




奥久慈卵の作り立て
出し巻き玉子
¥600


フワフワの玉子
お出汁がきいてる




小さな握り寿司 5貫 ¥1,000


小ぶりなので、ちょうどいいサイズ


隠れ家的なステキなお店
新宿に来たらぜひ足を延ばしたいわ~





割烹・小料理、懐石・会席料理、居酒屋
自然郷 海山 
ホームページ
050-5570-3388 (予約専用)
03-3347-5575 (問合せ専用)
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー B1F
[月~金]11:30~15:30(L.O.15:00)17:30~22:30(L.O.21:30)
[土・日・祝]11:30~15:30(L.O.15:00)17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日ビルに準ずる/席数80席/個室有/貸切可/分煙(ランチ全面禁煙)


AD