毎月のお手入れをするため
シーボン.銀座に通っていますはあとッ



全国にあるの~選べるっていいよね音符

ビルの4Fと5Fがサロンになっていて、
5Fで受付をしたあと4Fへさくらんぼ




こちらのステキな階段を降りると
サロンがあるよゆき




きっちり準備されているので
こちらで自分でメイクを落としと洗顔h




クレンジング
フェイシャリスト トリートメントマセ

洗顔
フェイシャリスト トリートメントフォームS
フェイシャリスト ファーメントパウダー




このたっぷりの泡で酵素洗顔
きもちいい目




そして、こちらへ移動してサロンケアきらきら


フェイシャルケアのあと~
マッサージもしてもらえますハート



シーボン.では、
「ホームケア」+「サロンケア」という
ビューティシステムゆき




おうちで使うシーボン.ホームケアを購入したポイント
サロンケアをしてもらえるのハート


わたしが購入したものたちダイヤ




ゆきフェイシャリスト トリートメントマセ
ゆきフェイシャリスト トリートメントフォームS
ゆきフェイシャリスト ファーメントパウダー
ゆきフェイシャリスト デュアルモイストローションS(ラージ)
ゆきフェイシャリストホワイト フレッシュセラムS







終わったら、こちらでケアbear
メイク道具も一式そろっているの桃色吐息




いつもお肌の状態をきっちり計測しているので
的確なアドバイスがもらえるのはとてもいいよh





今回の汚れはこんなに~
こわすぎる汗こんな色は初めてカモはにわ




冬ってこんなにお肌の機能が落ちるのね~
毛穴の奥の汚れがたくさん取れました3ハート☆



くわしくは→シーボン.







プレゼントをいただきましたどっきゅん嬉しい




パックでした♪




わたしも掲載されているのでチェックしてみてハート
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート




シーボン.のモニターに参加中きらきら


人気ブログランキング
読者登録してねペタしてね
AD