お肌ケアのために~
シーボン.
銀座に通ってます音符


近いし行きやすいので、銀座はいいわぁ3ハート☆




見て~この景色h
一等地が見渡せるの~




ウエルカムドリンクをいただいてきらきら




シーボン..は、サロンケア+ホームケア
独自のシステムハート

ホームケア製品を購入したポイントでサロンケアが受けられるのゆき






わたしが購入したのはこちらh




こちらの白い階段を降りると~
下にはサロン桃色吐息




サロンケアはお肌がみるみる元気になっていくのが
分かるので、いつもとても楽しみh



洗顔から目




アワアワの酵素洗顔
ご用意してくださっていますsei




こちらでケアを受けますハート




マッサージ心地いい

今回もごっそり毛穴の奥の汚れが取れました汗





ひえ~汗2
洗顔したのにねはにわ毎回驚く






前回はかなりお肌に疲れが出ていてボロボロでしたが
今回はなんと復活!




こんな不安定な時期なのにビックリ
嬉しいわぁキラ






でもね、目指すべきはこのキメはーと
わたしの腕のキメです~




がんばるぞハート☆





ケアのあとは、こちらでケアn!
新製品だよ~だんだん進化しています桃色吐息





ぜひ一度受けてみてね~ハート


みなさまのレポートもご参考にゆき
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート







気になる方は、まずは特別トライアルコース
受けてみて~
ハート

くわしくは→
シーボン.

わたしがトライアルコースを受けた時の記事はコチラ
キラ♪






シーボン.のモニターに参加中ハート



人気ブログランキング

ペタしてね読者登録してね

AD

コメント(1)