兵庫・ブロガー100人戦国トリップ
わたしは
但馬エリアを担当h
       ↑ こちらのページにもわたしが掲載されているので
          チェックしてみてね
音符




メインはお城城

念願だった、日本のマチュピチュ竹田城跡
行ってきましたハート





ゆきわたしの兵庫・戦国トリップ ルートゆき


クルマで周りましたはあとッ


前日入りして迎えた
1日目 
→ ブログレポートはコチラ

ゆき竹田城跡
ゆき立雲峡
ゆき竹田駅
ゆきわだやま観光案内所
ゆき竹田町屋
ゆき寺子屋Café
ゆきよぶど温泉(ブロガーパス)
ゆき道の駅 あさご
ゆき井筒屋(ブロガーパス)
ゆき湯村温泉
ゆき湯村温泉 さんきん 宿泊





2日目 
→ ブログレポートはコチラ(UP後リンクします!)

ゆき湯村温泉
ゆき牛祭 但馬牧場公園

ゆき銀山湖
ゆき生野ダム
ゆき播磨屋 総本店
ゆき八代の大けやき
ゆき足鹿神社
ゆき県指定名勝 猿尾滝



その後・・・

篠山城などいろんなところへ寄りながら
帰りました
ハート






兵庫県ってじつはいろいろあるのね~
♪
産まれも育ちも兵庫県のくせに、再発見h


ステキな機会をありがとうございました
目






兵庫・ブロガー100人戦国トリップ ブロガー紀行



ペタしてね読者登録してね

























学校の机の中綺麗だった? ブログネタ:学校の机の中綺麗だった? 参加中


私は綺麗だった派!





学校の机の中綺麗だった?
  • 綺麗だった
  • 汚かった

気になる投票結果は!?


AD