今年もガラスびん応援隊に選んでいただき
ガラスびん応援隊ツアー音符


1泊2日!ガラスびん応援隊
ガラスびん&地サイダー・ラムネ工場
見学ツアー

へ行ってきましたsei



見学スケジュールはコチラハート








2日目

江ノ電 藤沢駅ハート


びんむすめプロジェクト 
ポスター見学へ向かいました
h





こちら誰だかわかりますか~??
コチラの記事をご参照ハート








江ノ電 藤沢駅に到着h


こんな風に切符を切ってもらい
懐かしいわ~きらきら




駅のホームにポスター発見ダイヤ




江ノ電だけではなくJRにもポスターが
貼ってあったみたい目

くわしくはコチラハート




一緒にパチリしてみた桃色吐息ぷぷ




実はわたし、

ご本人ともパチリしたの~
h






正解は、1日目にお会いしたハート

ラムネびんむすめ
木村飲料 塩澤さんでしたハート


木村飲料工場見学の記事はコチラキラ♪






ガラスびんむすめのみなさんとは
ガラスびんアワード2012
パーティーでもお会いしましたよ~!


コチラの記事をチェックしてねキラ











今回の旅で記念品としていただいた
桜の箸置きハート☆


かわいすぎる~ハート☆




今回も楽しかった~
ありがとうございましたh







また番外編ブログをUPするカモsei


 
































【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? 参加中


9月





【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!


AD