1泊2日!ガラスびん応援隊
ガラスびん&地サイダー・ラムネ工場
見学ツアー
へ行ってきました
h

見学ツアースケジュールはコチラハート





木村飲料 浜工場
見学のあと~試飲会h




地サイダー・ラムネってたくさんあるけど
木村飲料でたくさん作られていることにビックリ♪




いろんな冒険もされていて~



木村社長の楽しい商品づくりには
目を見張るものがありますキラキラ






そんなわけで?本まで出しちゃったそうですはにわ



6年前までは、固定概念を打破できず、、
いいものを作ればいいと思っていたそうきらきら


ワクワク仮説で考え始めたら・・・
いろいろ生まれてしまったわけですh



カレーラムネってスゴいカモsei
確かに飲んでみたいよね~

みんなの大反対を受けつつ発売ハート



わさびラムネなど
変わり種PETラムネ
なんと300万本突破
スゴくない~??


そして地域活性となったのです~
そんな秘訣がこの本にkonatu








そういった中、生まれたのが・・・



静岡茶コーラ

お茶の香りがとっても美味しい!
和食に合うように~




日本一!大きいラムネ 
富士山ラムネ

ほんとにデカい~ハート




富士山サイダー

いただいてみたけどとても美味しかった~
元祖な雰囲気ハート☆




マスクメロンサイダー
ローズサイダー


などが誕生したのですh









今回、いろいろ試飲させてもらったの~
こんなに飲み比べができちゃう機会ってないよね笑



大好きな地サイダー・ラムネ・コーラに
囲まれて幸せ時間でした目






サイダー・ラムネは100年を超える
超ロングセラーきらきら

知らなかった~ハート







こちら衝撃の富山ブラック

おしょうゆみたいな味なの~
ぜひ試してほしいh

そう、ラーメンの富山ブラックはにわ




サイダーとラムネの違いは栓の違い
あまり業界だと、中身では区別されていないのだとか桃色吐息







小豆島へ行ったときにいただいたことのある
小豆島オリーブサイダー
とっても美味しい~今回、人気でしたハート




わたしが一番美味しくてお気に入りだったのは~音符


紅茶サイダー
とっても美味しいの~ケーキといただけそうバラ




沖縄限定サイダー

PINK DRAGON
なんか美味しいハートフルーティー






超話題の萌ラムネ
イラストが萌なのね~♪




一番炭酸飲料が売れているのは・・・

1位 青森
2位 富山
3位 札幌

北の方が多いなんて不思議i









ラムネびんむすめ
木村飲料 塩澤さんとパチリハート

生びんむすめだよぉどっきゅん




日本ガラスびん協会
びんむすめプロジェクト進行中どっきゅん




現在、JR東日本 山手線で8/12までポスターがハート
駅はコチラからチェック

JR東日本 越後湯沢駅(新潟) ~8/11
JR東海 紀伊長島駅(三重) ~8/12








地サイダー・ラムネネットショッピングはもちろん
道の駅やハンズ、KITTEタワーB1諸国フーズプラザ
などで買えるそうですどっきゅん




もっといろいろ飲んでみたくなっちゃった~
買いに行こうっとハート


お土産にしても喜ばれるのよねハート


 































夏、楽しんでる? ブログネタ:夏、楽しんでる? 参加中


私は楽しんでる派!





夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

AD