ともちゃん結婚式へ行ってきました結婚式
仲良しなのでとっても嬉しかった桃色吐息



会場は・・・
ゆき芦屋モノリスゆき





お友達と参加するのも楽しい~
h
ひろ、まぁ、ありがとうハート




結婚式っていつ行ってもいいよね~ハート
しあわせのおすそわけHAPPY





とってもキレーだったわぁハート
まるで母の気分きらきら




ほんとに実家も近いし~
15年以上のお付き合いなの目




新婚旅行から帰ってきたら
また遊ぼうね~!







披露宴の模様はまたのちほどUPできるかしらハート



 人気ブログランキング

































電車で座るのと立つの、どっちが多い? ブログネタ:電車で座るのと立つの、どっちが多い? 参加中


私は座る派!





電車で座るのと立つの、どっちが多い?
  • 座る
  • 立つ

気になる投票結果は!?

AD

コメント(2)