1年間のシーボン.公認ファンモニター
参加することに~h


キレイなお肌になるぞ目




初めてのサロンケアへ行ってきたよ~
銀座サロンバラ




銀座の一等地
でのサロンケアリボン
この景色だよ~優雅きらきら










まずはお肌診断
今の現状を知ることって大事!




目指すべき・・・
キレーな腕のキメがコチラハート




お顔のキメ診断の結果はのちほどh









クレンジングができちゃう
マッサージクリームで~
音符




マッサージしてもらったよh
きもちいい~




酵素洗顔体験を~
たっぷりの泡で洗うのh


こちらの酵素をお湯で溶かし、
洗顔フォームを入れ泡立ててもらったよハート




すっごい心地いい~h





そのあと・・・

シーボン.サロンケア

しっかりやってくれるので
お顔がスッキリ小顔!


マッサージかなり気持ちよかったキラキラ








一度洗顔したのに、サロンケアでまた
マッサージしてもらったらこんなに汚れがでたよ~汗




ほんとにお顔のトーンが違う
明るくなりましたh


パックしてもらい完成どっきゅん








さらにお肌診断音符



お顔は・・・

いやーーー
施術前のキメヤバい~汗





でもね~施術後はこんなに変化を
h
右側が施術後


うわ~すごい変化目
1回で変化がでるってスゴいのねきらきら






1年続けたら、変化はさらにスゴいらしい!
引き続きレポートするのでお楽しみにハート










シーボン.では、
ホームケア+サロンケアという
独自のビューティーシステムなのハート



とっても詳しくいろいろアドバイスしてくださり
丁寧でわかりやすかったsei




化粧品を購入したポイントで
定期的にサロンケアができるので
そのときいろいろアドバイスしてもらえるのh


また購入したものもご紹介するね好






シーボン.
特別トライアルコース ぜひ受けてみて~音符






シーボン.のモニターに参加中


人気ブログランキング









































子どもは好き? ブログネタ:子どもは好き? 参加中


私は好き派!





子どもは好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?

AD

コメント(2)