話題の美容成分
プロテオグリカン 高純度原液使用
エイジングケア美容液

PG2 ピュア エッセンス
愛用中音符




これ、最高純度のプロテオグリカン原液
のみ配合の美容液なのどっきゅん



テクスチャーは化粧水みたいなのだけど、
スーーーッと浸透していくのがわかる
すごいわぁ~h











プロテオグリカンは、体内に存在する
細胞外のマトリックスのひとつきらきら
鮭から抽出できることに成功したんですって!


余計なものが入っていないので安心h



PG2 ピュア エッセンス
10ml ¥8,000





成分の鮮度をとじこめる真空パッケージに
入って届いたよハート


しかも、スポイトなので、とっても衛生的h
光を通さないガラスにはいってるのハート









プロテオグリカンはヒアルロン酸の
約130%の保湿力があって、
美容業界でも大注目の成分なのだ~♪☆



新細胞の増殖促進力 EGF作用があるので
新陳代謝を促し新しい細胞を作り出してくれるんだってh





ジョイフルライフのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ペタしてね
























スイーツで重要なのは見た目?味? ブログネタ:スイーツで重要なのは見た目?味? 参加中


私は派!





スイーツで重要なのは見た目?味?
  • 見た目

気になる投票結果は!?

girls pic plus

AD