ガラスびん応援隊に選んでいただき~
ガラスびんアワード2012 
受賞パーティー
へご招待いただきましたはぁと



授賞式レポート① リリー・フランキーさんが!

授賞式レポート② 受賞企業さま




おめでとうございます
キラキラ
かんぱ~いハート




懇親パーティーではドリンクやお料理がずらり
受賞された灘の生一本も~♪☆




ワインもずらり~
懐かしいワインもハート






お料理とっても美し~いきらきら







鴨のスペアリブ
切り分けてくださいました♪☆





ガラスびんむすめの方々も~h
同じテーブルでしたよ桃色吐息





そう~
こちらでなじみがあったのでどっきゅん

びんむすめプロジェクト
本物だ~ってなっちゃったはにわ




このパーティーで、わたしたちのことも
ブロガーとしてご紹介してくださいました!

大変光栄でした
キラキラ





オムレツも作ってくださるの星





やっぱりアツアツは美味しいゆき





ずらり~








東京會舘の名物 カレー
しっかりいただいたよsei




オーソドックスなんだけど、美味しかったぁハート


お料理は一部です汗







スイーツマカロン




Cafeといただきましたcafe
ごちそうさまでしたハート







ほんとうにステキな会にご招待いただき
ありがとうございました目


これからも大好きなガラスびん
応援しますはぁと



読者登録してねペタしてね






































エビチリ、エビマヨ、どっちが好き? ブログネタ:エビチリ、エビマヨ、どっちが好き? 参加中


私はエビチリ派!





エビチリ、エビマヨ、どっちが好き?
  • エビチリ
  • エビマヨ

気になる投票結果は!?


AD

コメント(2)