ブロぐるめ!さまに~

光栄なことにきらきら
ガラスびんアワード2012
授賞パーティー
へご招待いただき東京會舘ハート


審査委員長 リリー・フランキー さん
審査委員 富永 美樹 さん
一緒にお写真をパチリしていただいちゃいましたはぁと




本当にステキなパーティーで、スーツでパリッとされた
方々がたくさんいらっしゃる中、ちょっぴり浮きつつ汗

楽しませてもらいましたランチ





日本ガラスびん協会
会長 清水 泰行さまよりご挨拶がありましたハート


またさらにガラスびんに愛着がハート
ガラスびんのよさがもっと伝わるといいなぁと思いましたゆき


今回、163件のご応募があったそうですキラキラスゴい
その中から選ばれるのはたったの8賞なのh






2012秋に、ガラスびん応援隊に選んでいただき
ツアーへ行ってきたんですよkonatu


その模様はこちらから~

東洋ガラス工場見学ツアー ①
東洋ガラス工場見学ツアー ②

丸藤ワイナリーツアー ①
丸藤ワイナリーツアー ②
丸藤ワイナリーツアー ③

ガラスびん応援隊 忘年会 
もありましたハート
こちらでみなさんにツアーのご報告を桃色吐息





かなり楽しくて~音符

ガラスびんについてちょっぴり詳しくなれたかな?
と思っていたのですが・・・


今回の授賞式でさらなる発見が!






受賞作品たちです~

商品になっていますが、ほんとにこうやって
じっくり見てみると、作品ですよねきらきら



くわしくは・・・


授賞式につづく!







読者登録してね ペタしてね




























片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? ブログネタ:片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? 参加中


私は付き合ってから派!





片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは?
  • 片思い
  • 両思い
  • 付き合ってから

気になる投票結果は!?



AD