ブロぐるめ! ガラスびん応援隊 東洋ガラス 丸藤ワイナリー ワイン 乾杯 忘年会 麻布十番 ピッツェリア allegro アレグロ 日本ガラスびん協会 清水会長 吉永専務理事 スパークリングワイン マンゴー ルバイヤート甲州 JW 巨峰葡萄酒スウィート 五月長根葡萄園 十勝ワイン山幸 農民ロッソ 高畠ジャパネスク ベリーズブレンド ゼッポレッレ 氷見和牛 ローストビーフ 47CLUB

先日、ブロぐるめ! さまより

ガラスびん応援隊に選んでいただき3ハート☆


その記事はコチラ bear



ガラスびんツアーへ行って来ました音符



そのレポート記事は・・・


東洋ガラス工場『ガラスについて』

東洋ガラス工場『工場見学』


丸藤ワイナリー『ぶどう畑見学』

丸藤ワイナリー『製造工程見学』

丸藤ワイナリー『試飲会』


超楽しかった1日旅どっきゅん






そのみんな+ご招待ブロガーさんと

忘年会だったの~♪



ワインで乾杯!

忘年会with ガラスびん応援隊


めちゃくちゃ楽しかったはにわ



CHIZU STYLE



会場は~麻布十番にある

ピッツェリア allegro(アレグロ)



CHIZU STYLE

以前に来たことがあるんだけど~

Pizzaをで焼いてるこだわりのお店音符






日本ガラスびん協会 清水会長より

開会のご挨拶キラキラ



CHIZU STYLE


吉永専務理事のご発声で~

乾杯古着ハート 




CHIZU STYLE




乾杯は~

スパークリングワイン ワインボトルマンゴー乾杯




CHIZU STYLE

ほのかにマンゴーの香りがするマンゴー





他にもワインはずらり~音符


ワインボトルルバイヤート甲州 JW

  工場見学した、丸藤ワイナリーのワイン

ワインボトル巨峰葡萄酒スウィート
ワインボトル五月長根葡萄園 白



CHIZU STYLE



巨峰葡萄酒香りがよくて甘くて飲みやすい~






ワインボトル十勝ワイン山幸
ワインボトル農民ロッソ
ワインボトル高畠ジャパネスク ベリーズブレンド



CHIZU STYLE


すっごい飲んぢゃったよ~h





お料理もずら~りランチ


CHIZU STYLE


allegro(アレグロ)スペシャルメニューハート



CHIZU STYLE


大好きな揚げパン

ゼッポレッレも登場はぁ~とんま~絶品







日本ガラスびん協会 八百幸さんから

プチガラスびん講座ボトル



CHIZU STYLE


とても分かりやすかったです桃色吐息





わたしたちガラスびん応援隊
ガラスびん工場&ワイナリー見学ツアーを

2班に分かれて発表しましたハート



A班は東洋ガラス 川崎工場見学

B班は丸藤ワイナリー見学

わたしはB班だったので、ワイナリーsei



発表と言っても、班長さんが全部w

完璧な発表に感動しちゃった目







氷見和牛のローストビーフ

47CLUBさまから特別にご提供音符



CHIZU STYLE


めちゃくちゃやわらかくて美味しかった~ハート






47CLUBさまよりプレゼント抽選会がありましたが~

なんにも当たらず・・・w



乾燥フルーツをおみやげにいただきましたプレゼント







吉永専務理事より閉会のご挨拶


もぅかなりステキでした~


テンション高くて楽しかったわぁ!



CHIZU STYLE


とても愛着あるガラスびんやそれを愛する人たちが

集まっての忘年会はとても楽しかったですha-to




ありがとうございましたあすかここち ココクマたん

班長さん、おつかれさまでしたキラ





ブロぐるめ!

読者登録してね ペタしてね























最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中



私は忙しい 派!





最近ヒマ?忙しい?
  • ヒマ
  • 忙しい

気になる投票結果は!?


AD