川島なお美 MAIKO DACCO ダッコ ソブリナ フェイスウォッシュ ローション エッセンス クリーム チトカタライザー パン酵母エキス



川島 なお美さんやモデルMAIKOさんも

使っているDACCO 愛用中ドキドキ






DACCOコンテンツ特集ページ

がUPされましたよ~ラブラブわたしも載ってますラブラブ!








使い続けて2ヶ月が経ちました音譜




ステキでしょ~

空と宇宙の間をイメージしたブルーラブラブ!



CHIZU EVENT DIARY


ダッコ ソブリナ シリーズで愛用中なのドキドキ





いつもお風呂場を出たところに並べてあって~

3秒??以内にケアできるようにしているのリボン



並べておくとブルーがとってもキレー宝石ブルー









前回はダッコ ソブリナ フェイスウォッシュ

ご紹介しました 記事はコチラ ベル





今回はほかの3シリーズをご紹介ラブラブ!



ダッコ ソブリナ ローション  

150ml ¥5.370


CHIZU EVENT DIARY



わたしはローションが一番お気に入りドキドキ

しっと~りお肌に入ってくれる感覚が好きアップ





CHIZU EVENT DIARY





チトカタライザーという、パン酵母エキス配合で

細胞の再生から新陳代謝をUPアップ








ダッコ ソブリナ エッセンス

35ml ¥7,980


CHIZU EVENT DIARY



テクスチャーはすぐにとろ~っと

広がるぐらい音譜



CHIZU EVENT DIARY






保湿、しわ、たるみ、ハリ、ツヤ

アンチエイジングなシリーズなの!!







ダッコ ソブリナ クリーム

35g ¥¥6,630




CHIZU EVENT DIARY



クリーミーでよくのびるよドキドキ




CHIZU EVENT DIARY






澄み肌に欠かせない・・・


角質ケア

肌トーンケア

ハリケア

高保湿ケア

をしっかりしてくれて肌を改善アップ




8つのアミノ酸を贅沢に配合ドキドキ







気になる方、まずはトライアルセット もあるよラブラブ!




くわしくは→DACCO  


DACCOコンテンツ 特集ページ

読者登録してね ペタしてね





















1人ラーメン平気? ブログネタ:1人ラーメン平気? 参加中




私は無理 派!





1人ラーメン平気?
  • 平気
  • 無理

気になる投票結果は!?


AD