広大なぶどう畑を見学 したあと~

ワイン作り工程を見学 して音譜

↑それぞれ、記事に飛びますラブラブ


いよいよ試飲会ドキドキ



CHIZU EVENT DIARY



地下にステキな場所があるの~

いい雰囲気でしょラブラブ!



CHIZU EVENT DIARY


ワインをオーダーしたときに気を付けることは
とにかくコルク臭のするワインはやめておくこと

ブショネっていうんだって~



ワインを勉強して損はしないよねぶどう






さっそくいただいたよワイン



ルバイヤート

甲州樽貯蔵 2011

CHIZU EVENT DIARY



樽の香りがとってもいいわ~

これ美味しいラブラブ




甲州 2011



CHIZU EVENT DIARY






このパンが美味しいの~

チーズをのせて音譜



CHIZU EVENT DIARY




ドメーヌ

ルバイヤート 2007


CHIZU EVENT DIARY



ルバイヤート

マスカットベリーA 樽貯蔵 2010


CHIZU EVENT DIARY





CHARIOT D'OR 1987

CHIZU EVENT DIARY



これすっごく美味しい~

熟成されたワインドキドキ


SHOPにはずらり音譜



CHIZU EVENT DIARY


買いたかったけど・・・
お引越しを控えているので断念あせる


送料もそんなにかからないし、またHPからご注文

してみようかなアップ







帰りのバスでもワインを楽しみましたよ音譜



今回、一緒にご案内してくださった

ガラス協会の会長さまからの差し入れキラキラ


ありがとうございますラブラブ!



CHIZU EVENT DIARY



ブロぐるめ!石田さんが夜なべして作ってくれた

おつまみセットと~ラブラブ



CHIZU EVENT DIARY



なんだかあたたかい気持ちになりましたドキドキ


ほんとうに楽しいツアーでしたアップ



東洋ガラスさま

丸藤ワイナリーさま
ありがとうございましたベル




ブロぐるめ!

読者登録してね












ラーメンにつけたいサイドメニュー ブログネタ:ラーメンにつけたいサイドメニュー 参加中




餃子

チャーハン



AD