カジュアルだけど、本格的!

アメリカン・ポークだから実現できる

おもてなしパーティレシピ&コーディネイト

イベントへ参加してきましたラブラブ



拳杉シェフもわたしたちとのお写真を

UPしてくださってますアップコチラ からドキドキ






前半の・・・


パーティレシピ&コーディネイト

の記事はコチラ ベル



いよいよパーティードキドキ


わたしのテーブルラブラブ


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>


ステキでしょ~

ピンクのラインがとってもアクセントになっててリボン



テーブルは2種類あったの~

コチラ からチェックしてみてねラブラブ

プッチテーブルもかわゆいよドキドキ




いよいよお料理が~

本日のメニューナイフとフォーク



CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>

拳杉シェフのお料理

とってもあざやかで、美味しかった~ドキドキ幸せ時間




ガスパチョ


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>



前菜
アボカドとアメリカンポークベーコンのサラダ


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>




メイン

すべてアメリカンポークキラキラ


アメリカンポーク バックリブのオーブン焼


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>


ほろっと取れちゃう!

見た目よりぜんぜん食べやすかったです音譜




アメリカンポーク カタロースのグリル


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>


わたしこれがイチオシドキドキ






アメリカンポークのロースト


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>


パンに塗って~

リエット

CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>




デザート

マンゴーヨーグルト


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>


どれをいただいても~

とっても美味しゅうございましたドキドキ





おみやげまでいただきました星


CHIZU ♡ Beauty & Trip <旅・コスメ・イベント・映画・グルメ・スイーツ>


すっごく楽しかった~

ありがとうございましたドキドキ



読者登録してね








1年で1番好きな日 ブログネタ:1年で1番好きな日 参加中




クリスマスツリークリスマス星空

なんかウキウキプレゼント






AD

コメント(4)