今年最後のサプライズ。

テーマ:

今年はもう、ブログ書くことはないと思っていたのですが…


昨日、とっても嬉しいことがありましたので音譜



朝、あまりの眠さに夫を送り出してからソファーでだらだらしていました。


10時頃でしたでしょうか…


突然チャイムがなりました。


「なんだ?新聞の勧誘か??」


出るのを少し躊躇ったのですが(まだパジャマでしたので)


居留守使う理由もないですし、出たわけであります。



そうしましたら、「お届けものです」


宅急便でした。


何も頼んだ覚えないんだけど…


でも、確かに宛名は私の名前でした。


よくよく差出の欄を見ると




ミナペルホネン?!


なんで?!なんでミナから私に荷物が届くわけ?!


それはそれはパニックになりました。


おそるおそる中を開けてみると


そこには…



071230_1015~01.JPG


見たことある、ウサバッグ二号が!!!!!


こちらですね、前にmina perhonen:2 で紹介致しましたウサバッグの姉妹?です。


前の一号は麻で出来ている夏使用なのですが、こちらはコーデュロイで出来ている冬使用なのです。


若干、生地も厚みが増しております。


もちろん歓喜の叫びをあげました。


すごく欲しかったものですからニコニコ


包みと一緒にカードが入っておりまして、そちらには夫の名前が…



後で聞きました所、誕生日に間に合わせてびっくりさせたかったけど、忙しくて前日に注文して今日になってしまったと。


そんな!日にちが何日でも関係ない!!


様は気持ちです!!


本当にありがとう!と何度もお礼を申しました。


正直、最近お洋服をよく買って頂いていたので…


誕生日はいらないと思っておりましたので汗


嬉しさ倍増でした。




さて、夫のプレゼントはどうしよう(-"-;A

AD