mamihalo diary

小さいチワワ三匹と送るライフスタイルを日記がてらつけています☆
可愛いものや美味しいもの、楽しいことを日々探しております!


テーマ:
お友達から、チャンルー風のブレスを男女ペアで欲しいとのことで、、
完成しました!

オーダーはブラック系でシルバーやスモークな色を入れてほしいとのことでした!
スワロフスキーもはいってます!

{DEC4573C-A841-47D9-A9C5-C8B5677CA227:01}


{738E8726-4C7B-4F9D-A051-E5C42693DFFB:01}


メンズが四連(左)¥5500、レディース(右)¥4500は五連です
レディースには私の好みでパールいれたら喜んでくれた

ブレスを入れる袋まで手作りしたよー
{C9105750-E30E-414C-8DF0-EA8C4FE31C1E:01}


色合い可愛いでしょー
わたしの好みになってしまった

使う石にもよりますが、、
¥4000~¥7000くらいで販売してます

どんな感じでどんな色合いがいいかで作りますので気軽にご相談下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sm/smiley-star-saori1005/2431818.gif}
画像と同じものでもかまいません
diamonmoworld@gmail.comまで



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホワイトデーの朝起きたら、、
{A5093A4D-FCE4-494E-B9E6-75BBDFEE5C14:01}



欲しかったbeats by dr.dreのイヤホンが
そう
だぁりんからのホワイトデーです

最近ダイエット&ジョギングの新記録達成に励んでいるので、、
モチベーション上がる物を選んでくれました

{9E1AF3FF-AF3B-4F44-8311-F2D12744C4AA:01}



{2F2B743B-0A9B-4022-B16A-C97B1894C373:01}


早速走ってきたら、このイヤホン最高です
安定してて落ちてこないし、ピッタリ密着するので音が綺麗に入ってきます

おかげさまで全然走れなかったジョギング苦手な私も35分で5km走れるようになりました

最初は30分3kmだったのに

綺麗に痩せるかどうかは分からないけど、、慣れてきたらプチ断食もやりながらダイエット頑張ります

6月のラスベガスまで頑張ります
{89D816DA-81C7-444D-9B20-391B3CBEFA7C:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Fashion Week Parisで行われたCHANEL Fall Winter 2014/2015 Fashion Showが可愛いすぎます~~~htht
なんとびっくりマークシャネルのスーパーマーケットになってますハートハートwao
ランウェイの途中で買い物しだす日常的な発想が可愛いすぎますハート

しかも、私モードなスタイルにスニーカーファッションが大好きなんですねキラキラ
今回のシャネルはスニーカーが多くてすごく嬉しいキャハハ
ツイ―ドにスニーカーなんて最高ですラブラブ
シャネルなのにへそ出しセットアップなのもかっこいいですねGOOD!!!!

あとリアーナやモデルのカーラ達も可愛いすぎますハート
{869E28E9-53AC-44D5-9686-E8EAFA37F604:01}


{731B85DA-6233-407A-9037-D354B245ECA5:01}


{05609BB9-DC86-4A62-963D-3F201EA70D5E:01}


{85DB9429-8405-4752-921F-0734DD29124A:01}




リアーナ、本当痩せましたねはーと

キーラ・ナイトレイもこんな感じハート


カール様きらきら!!




CHANEL SHOPPING CENTERにいってみたいものですht

動画を見たほうが可愛さわかりますキャハハLOVE

)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。