イタグレ★レオンとクレアとアシュリの珍道中★

イタグレのレオン♂とクレア♀
と娘のアシュリ♀2012.06.27生の日常の生活を気まぐれに書いてます。


テーマ:

アシュリ嬢5歳になりました🎵
はぴばー🎵
めったに食べれないケーキにがっつく(笑)
ケーキまみれ(笑)
おこぼれを狙うクレア☀
プレゼントの紐~🎵
あんたが遊ぶんか~い(>_<)

お前もか~い(-.-)ノ⌒-~
遊んで~(>.<)y-~
テオにもケーキをプレゼント🎵
アシュリ、テオ、トム、ディーノ
みんな誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長男トム♥次男ディーノ♥長女アシュリ♥三男テオ

お誕生日おめでとー(๑›◡‹ ๑)

こーんなに小さかったのに5歳になりました♥



ディーノ、いつも見守ってくれてありがと♡
これからもお空から見守っててね*♡.°⑅
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう昼だというのにまだ眠いそうです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近釣り用セカンドカーを自分で全塗装&改造中で
イタグレーズを放置気味なのでドッグランへ🎵







写真はないけど…
ドッグラン後❗
夫婦でラブラブ寝てます🎵
お嬢はクッション独り占め🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、ちゃんと生きてます(๑´∀`๑)

前のブランドの前店長と久々に会いました♡♡♡
子供ちゃん達が大きくなってて、ビックリ(笑)
ちーちゃんって呼んでくれるようになりました(๑´∀`๑)

同級とも会い、これまた子供が寝返りできるようになっててビックリ(笑)
ゴロンゴロン回ってた( ̄ω ̄)
子供ってすげーって思った♡♡♡




イタグレーズは相変わらずこんな感じ(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ニヤリ


店長や友達としゃべりすぎて喉が痛い(笑)
今日はおとなしくしとこーっと♬
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。