【レポ】現実を動かすための行動をリーディングしてもらいました♡ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

筆跡診断アドバイザー藤井千幸ですクロネコちゃん

昨日、ダナ片山さんにリーディングをしてもらいました薔薇
その名も
『現実を動かすための行動をリーディングします!』

中の人診断で有名なダナ片山さんハート
これ→ 中の人診断って?
 

実は、前々から気になってはいたけど
なんだか申し込みボタンがポチっと押せなかった私汗


でも、FB・アメブロでかなつみえこさんがリーディングしてもらったよとアップされてるのを見て
思い切って申し込んでみましたなっ・・・なんと! 汗
リンク  ダナ片山さんの現実を動かすための行動リーディングを受けました☆(かなつみえこさんの感想)


そして!!
リーディングしてもらった結果を大発表!! !!

筆跡診断アドバイザーとして活動していく上で何をすべきか

①会うべき人
高西愛美さんに会うといい
それも、高西愛美さんにコンサルを受けて!
スカイプでもOK

②食べたらいいもの
焼肉
行動量アップさせる為に精のつくものを食べて!!
精のつくものなら焼肉以外でもOK
しっかり食べて動いて!

ここから下は
ダナ片山さんがコンサルをして下さった上でおっしゃったことね花

①読者登録数を増やそう!
自分のブログに登録してくださってる読者さんを800~900人にしてねハート
ブログの内容は見やすくてOK

②筆跡診断・改善セッションの表示を変えてみたら?
筆跡診断って堅い!!だから、分かりにくい。。。
もっとやわらかいイメージの表示に変えてみて!
「なりたい自分になる!!をサポートする筆跡診断&改善セッション」の告知文の題名をいろんなパターンにしてみて、反応を検証!
FBにリンクするときも同様に、題名をいろんなパターンにしてみてねハート

③チラシを作ろう!
チラシを作って名刺代わりってぐらい配ろう!
名刺って、肩書きとかしか載ってないから何をしてるとか分かんないでしょ?
だから、どんなことをしているか分かるようなチラシを作ってねハート


30分でここまでいろいろ教えてくださったよなっ・・・なんと! 汗


す、すごいよ、、、
片山さん凄過ぎますすげ~ キラキラ


ということで、早速精のつくものを昨夜食べましたエルモ
{C846831D-A4EE-4CDC-8525-05DC1AE700BE:01}

ハート う・な・ぎハート


焼肉は2~3日前に食べたばっかりだったのでsei 笑



よーし!!
風邪も、もう良くなってきたから動くぞ~!! (*'∀`*)v


ダナ片山さんありがとうございました薔薇



私がお世話になったダナ片山さんの
『現実を動かすための行動をリーディングします!』は
あと若干名モニターを募集されてますよなっ・・・なんと! 汗
リンク  【モニター募集中】現実を動かすための行動をリーディングします!

あっという間に募集人数がいっぱいになる可能性があるので
迷ってるヒマはありません!! !! !!

『現実を動かすための行動をリーディングします!』は
モニター枠が満席となりましたなっ・・・なんと! 汗

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆