$Chiyuki's Room

『――ようこそ、我が悦楽の館へ。

ちょうどいい時に来たな。

つい先日、面白いビデオテープが手に入ったばかりだ。

ここには私と私の可愛いペットとの楽しいひと時が記録されている。

本来ならば誰にも見せたりはしいないのだが、せっかくここまで来たのだ、

お前には特別に私のプライベート映像を見せてやろう。

それでは、たっぷりと堪能したまえ』

( スーパー攻め様より )

製作サイト様↓
$Chiyuki's Room


先日プレイしてとても感動した「鴉とライオン」の製作者様の、別タイトルをプレイしました(ฅ'ω'ฅ)

…といっても、このゲームはゲーム製作の合間に息抜きのためちょろっと作られた物ということで、ミニゲーム的な?そんな感じの軽いゲームでした。

もちろんBLですぉ(*´◡`*)

でも、エンディングもゲームの勝敗によって3つもあって、意外に作りこまれていたので素晴らしいです音譜

このサークルさんのゲームとっても好きだなぁ( ´艸`)

まさに現在意欲的に活動中のサークルさんみたいなので、今後の活動もチェキラです゚+.٩(๑>◡<๑)۶゚

というわけで、この「スーパー攻め様の優雅な一日~野球拳編~」ですが。

もうね、タイトルからして(笑)

スーパー攻め様って(笑)

ちなみに略してSSSだそうです(`・∀・´)Sスーパー S攻め S様きらきら。

お話はとてもシンプルで、スーパー攻め様のお屋敷にペットとして住んでいる主人公のMがスーパー攻め様と野球拳をする…という感じ。

M視点で話が進むので、野球拳で脱いでいくのはスーパー攻め様です(笑)

この方がまた…。

本当にスーパー攻め様って感じのキャラクターで、とっても面白かった( ´艸`)ラブラブ

野球拳はガチに普通のジャンケンゲームで、Mが勝つとスーパー攻め様の服を一枚ずつ脱がしていくんだけど、コートやらジャケットやら、いちいち何か入ってるんだよね(笑)

コートの重さは10kg以上あるそうです(;´∀`)

そりゃあんなもの隠し持ってればね…(笑)

そこで発見した“お道具”は、おまけのギャラリーで鑑賞することが可能ですラブラブ

いろんな“お道具”があって、さすがスーパー攻め様きらきら。って感じです(ノ∀`)

ちなみに私、自力ではなかなか最後までスーパー攻め様に勝てなくて゚(゚´Д`゚)゚

ズボン脱がせてあとはパンツと肌着だけってとこまでしか進めず…orz

ちょっとズルイですが、ジャンケン必勝の攻略法を使わせていただきました(`・ω・´)b

その名も後だしじゃんけんモード!!(笑)

ようは、スーパー攻め様の出す手が先にわかっちゃうっていうモードです( ´艸`)

でもこのモードにするためのパスワードがこれまたとてもスーパー攻め様的フレーズ過ぎて、思わず吹いちゃったぉ(笑)

どんなに脱がされても、どこまでもドヤ顔のスーパー攻め様が本当に素敵です( ´艸`)デュフフ

そして最後の一枚を脱いだ時のあの立ち姿は、私の中でしばらく殿堂入りするくらいの素敵なグラフィックでした(爆)

ちなみにエンディングは

①ちょっとしたお仕置き(という名のご褒美?)
②お仕置きからの意外な展開(ちょっとシリアス?)
③幸せラブラブご褒美

の3本です。

この②が、ちょっと切なかった(笑)←

まさかそんなことに…という感じでした(´・ω・`)

③は文句なしにラブラブでしたラブラブ

願いが叶ってよかったね、Mくん(*´◡`*)ラブラブ







ちょっと勢いづいてゲームたくさんやってみたけど、とっても面白いね音譜

このサークルさん、製作予定の他のゲームもすごく面白そうで(*´ω`*)

ストーリーを読んだらもう…(ノ∀`)

ドツボな設定できらきら。好みのグラフィックできらきら。

wktkが止まらないです美味しいです(´~`)モグモグドキドキ

もうゲームじゃなくていいから漫画で読みたいっ!って思っちゃった(笑)

本当、オススメですぉ~゚+.٩(๑>◡<๑)۶゚
AD