Mon, June 23, 2008

千代ちゃん、ヤブヘビでござる!の巻

テーマ:千代之介

   先日、ムダに明るい妖気に今まで隠し通していた秘密を暴露されちゃった千代之介・・・


    さてさて、前回同様、千代ちゃん一家はゴロゴロ星人係数100%でございますよじーっ


寝てるバージョン
「ぐぅすかぴぃ~・・・」

起きてるバージョン
「・・・・ん?今日は背後に妖気を感じるだい」

実はオムツ丸出し
「でも、ただいま妖気はお眠りになってらっしゃるようやの」

あら・・・
「やっぱり・・・。見事なカエル足でお眠りになってらっしゃる」

のっ♪
「北島康介も真っ青のカエル足やろ」

ニアミス!
「寝とるときはかわいいんやけどのぉ」

仲良し♪
「やけ、こんなことしてみたりしての」

ET?
「千代ちゃんパワー注入~!」

やらせじゃないのよ♪
「これで今週もガッツは元気ちゃんっと♪」

しかし、その後、千代ちゃんはパワーを注入したことを後悔することに・・・(゜ーÅ)
その模様を動画でどうぞ~♪

千代ちゃん、ファイト!
ちゅうか千代ちゃん、アニマル浜口に気合いを入れてもらったほうがいいかもね(゜ーÅ)
7ヶ月を迎え、匍匐前進が完璧となったガッツ。
千代ちゃんを脅かすことが多くなりました。
なのにお昼寝のときは、なぜかいつも隣にいるのはなぜなんでしょ~?
教えて!千代ちゃん!

多くの赤ちゃんがそうだと思いますが、
ただいま、CM大好き星人のガッツ。
なかでも、若いお姉ちゃんが出てるCMがお好みのようです。
超好きなCMは、
カネボウ コフレドール(中谷美樹とか柴咲コウとかエリカ様とかが出てるやつ)、
メガエッグ(中国電力のローカルCM)、
あさひ美容外科(多分、関西、中国四国地方ローカルCM)
OHK(岡山放送のCM)
アリコ(右半分にコールセンターのお姉さんが出てくるやつ)、
ソニーのDVD(永ちゃんのやつ)、
そして・・・なぜかイブファイン(女性用カツラのCM)。
ほかのCMは、まぁ、好きなのが納得できますが、
イブファインは、どこが魅力的なのかガッツに聞いてみたい今日このごろ。
まさか熟女好みとか?・・・んなこた~ないか(笑)
先週の金曜日に『探偵ナイトスクープ20周年記念』でもやってましたが、
泣いてる赤ちゃんがピタリと泣きやむという伝説『タケモトピアノ』のCM。
2、3ヶ月前にふと思い出して検索して見せてみたら、ガッツも泣きやみましたよ。
以後、ひじょ~にお世話になっております(°∀°)b

それにしても『探偵ナイトスクープ』のゆで卵のやつは、いつ見ても笑える~。
埼玉から倉敷に引っ越してきて一番嬉しかったことは、
ナイトスクープがリアルタイムで見られるようになったことだった家来なのでした~テレビ

さ~て、次回の『今日の千代之介』は~♪
「千代ちゃん、いよいよ正念場!当たるのか宝塚記念(仮)」の1本です。
では、また週末にお会いしましょ~!
さ~、先週は忙しかったので、今週はブログ巡りがんばるぞ~!お~っ猫

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

千代之介こと千代ちゃんの家来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■やっぱ

にぃ~ちゃんやねぇ。
手を出そうとするんだけど・・・やっぱ、どいた。
寝てるガッツくんのそばには居たい。
ステキな兄弟ですわっ!
動画ガン見してしまいました。(笑)

31 ■やっぱり

生まれたその瞬間から、オトコはオトコ
女好きはオトコの宿命でごわすよ
ガッツくんもエロ千代一家を代表する立派なおのこになりそうだわぁ( ´艸`)

それにしても千代ちゃんの優しい兄ちゃんぶりにはビックリだわ
ガッツくんがかわいくて大好きなんだねぇ
千代ちゃんパワー注入で、あっという間にハイハイからタッチに移行しそうだっ

30 ■ウプププ

ガッツちゃんのニコニコ・ジリジリ攻撃には
さすがの千代総理もタジタジですな( ´艸`)
それでもお昼寝のときは隣にいるのは
守ってるって感覚なんでしょうか
宝塚記念、楽しみです~(*^▽^*)

29 ■千代兄ぃ・・・

えらい!!いい子じゃ~。
千代ちゃん。
ガッツちゃんが小さいの分かってるよね!
やさしいよね~。
赤ちゃんのうちから猫と育ったら
猫がいない生活なんて
考えられなくなるんだろうな~。
ガッツちゃんの成長が楽しみです!

28 ■いいな~

ガッツくんと千代ちゃんのお昼寝風景とってもいいな~!!カエル足のガッツくんに、轢かれたカエルみたいな千代ちゃん(笑)
でもガッツくんの攻撃もなかなかのもんだね。そのうち、あやしちゃんバリに千代ちゃんの頭つかみそう~!!(笑)
ガッツくん、熟女好みだったとは・・・・
年齢差60歳はキツいんでな~い?(笑)

27 ■えらいわあ

千代ちゃん、逃げずにガッツ君を見守ってるじゃない。
とうとう愛が芽生えたのね!
うちのびびり猫ナツに、千代ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
タケモトピアノのCM、そんなに効果があるのね...
みんなま~るく タケモト ピアノ~♪

26 ■やっぱおっき~い

ごんぶーさんが言ってたけど、やっぱ千代ちゃん大きいな~。
まおの1.5倍はありそう☆
これならガッツ君が上で踊っても大丈夫かな?
タケモトピアノ、リョウガも気になってじーっとみてましたよ~

25 ■不思議ですねえ。

イブファインのCMがなぜに??(^ ^;)
どんどん成長するガッツ君。
もうすぐ千代ちゃん、ガッツに追い回される日々がやってくるんですねえ。

24 ■千代兄ぃ

ちゃんと子守してるんですね。
千代ちゃんは、お兄さんらしいです。軽いパンチとかしちゃいません?
もっとガッツちゃんが小さい時は、千代ちゃんも、どう接していいのか分からなかったかもしれないけど、ようやくガッツちゃんが人間らしくなってきて、お兄さんらしく接せるようになったみたいですね。

ガッツちゃんは、いつでもいつでも、にっこり笑ってて、とっても可愛い。
あ~、うちにもこんな可愛い天使が舞い降りてこないかしら。

23 ■笑顔がいいね。

ガッツくんのニマーの笑顔がいいね。
くろ子もニマーですよ。まさに天使の笑顔ですね。 
あら・・・千代ちゃん ガッツくんがお気に召さないかしらん・・・
でも一緒に寝ているから仲よしこよし!
ガッツくんも男だねー。 こういう時期からもう好みがあるんだね。
イブファイン・・・くろ子はお世話になる日も近いぜ。(涙)

22 ■無題

ガッツ君&千代ちゃん、何だかとっても微笑ましいです(≡^∇^≡)
きっと仲良しになれます~そんな予感がする~♪
そうそう!子供って何故かCMが好きなのよね。
うちも昔、CMばかりを録画して、用事がある時はそれをかけて・・・
懐かしいですo(〃^▽^〃)o

21 ■無題

千代ちゃん…まさか追い出された…?
主役から追い出され、ベッドから追い出され…
まさか週末の予想も( ̄▽ ̄;)
今日のガッツ……近い将来(;´д`)

千代ちゃん、がんばれ~
大阪から予想応援してるからな!
千代ちゃんあってのブログなんやしな

20 ■早くも・・・

こんなシーンが見られるなんて。

もう少しガッツ君のハイハイのスピードが速くなったら・・・

千代ちゃんピ~~~~~ンチ。汗

でも、流石千代ちゃん、全然動じないからなぁ~

今度はガッツ君に千代ちゃんパワーを注入するまえに、浜口に気合い入れてもらった方がいいかな。笑

探偵ないとスクープはやっぱ「パラダイス」が好きかなぁ~笑

19 ■やっぱり

赤ちゃんと子猫って
もう鬼に金棒の可愛さだわ!!
なんでこんなに仲良しなの~。
めっちゃひっついてはるし~。
千代之介ちゃんは、絶対ガッツちゃんのこと
自分の弟って思ってるし、
ガッツちゃんは千代之介ちゃんのことお兄ちゃんって思ってるよね~。
あ~~いいね~こういうの。

探偵ナイトスクープ大好きです!!!
石田探偵がいいやん~。
小ネタもいいよね~。
今DVDかりてみてるとこ。
10年前のスーパー子供が今どうなってるかってやつ、面白かったよ~ぐふふ。

18 ■こんにちは~!

ガッツ君!!力強い足(≡^∇^≡)♪
匍匐前進も一人前☆

千代ちゃんはガッツ君が寝てるときは安全と知ってるんですよ~つかず離れず弁えてます(^~^)!

17 ■いや~ん♪

かわい~((´艸`)(´艸`))
むっちむちのアンヨに千代ちゃんのオテテ・・・愛が見えるゎ~ん(笑)

千代ちゃん、ちゃんと子守してるんだねっ♪

ちゃんと千代ちゃんの長くて太いご自慢のアレで構ってあげてるし~((´艸`)(´艸`))

イブファイン・・・やっぱり欲しいんじゃない?
「これっち!」ってオネダリしてるんだよ~((´艸`)(´艸`))

16 ■千代様

ガッツくんと添い寝・・(///∇//)いやーんvv
豪快にかぱーんだし・・さすがはエロイズム入魂の家来さん家о(ж>▽<)y ☆
千代様もかなり濃厚に元気授けちゃったのね~
しっぽをつかめそうでつかめない!(笑)
そのうち枕にされるね、きっと( ´艸`)

やっぱり『タケモトピアノ』すげー!(≧▽≦)
ナイトスクープはやっぱりオモローだよねvv
林シェフの食べ物シリーズがやっぱり好きだわぁ~ww

15 ■イヤイヤ!

永ちゃんも何かおかしいだろ!(笑)


矢沢、演技上手くなってきてるよね(笑)


財津一郎!姪ッ子で試すの忘れてた!

1歳児にも効くかのぉ?


千代ちゃん、ガッチュの陽気な妖気にタジタジか?

しかし寝ている間に健康を願ってそっとパワーを注入してあげるあたり、おとぎ話の小人さんのような優しさを感じるわ…(ノ△T)

14 ■こんにちわ(・∀・)ニャ

千代ちゃん、自分で注入しておいて、タジタジですね^^;
しかし、仲良くするっちゃ!パワーは注入されましたね!(笑)
あたしにも注入してください~(笑)
しかし・・・のほほんとしてて、ほんといい感じですね☆

13 ■仲良しで!

千代ちゃん、ちょっとずつ距離をおいて妖気ちゃん・・・では無くガッツちゃんを前進させたりとか、
しっぽでじゃらしてみたりが母猫のようです。
千代ちゃんパワー注入の効果は絶大ですね!
そうか、これがガッツちゃんの元気の素なのか~!

イブファイン、欲しいのかな?(笑)

12 ■そうだよね・・

コチラで深夜にやってる番組でも
関西ではゴールデンタイムって 沢山あるよね。新喜劇とかさ。。。
さんまのまんまとかさ・・・

だいたい「タケモトピアノ」のCMも 関西のみじゃないか?

千代様ににじり寄るガッツ。
でも 千代様 案外平気そうじゃん♪

さて 宝塚記念の予想は ガッツか はたまた千代様の名誉挽回か!?

11 ■いいなー

ガッツと千代ちゃんのシェスタ。
私もさっき猫ちゃんの横でふかくにも10分程落ちてしまいました。
でっかい猫は赤ちゃんと同じぐらいの大きさなのね。
尻尾でガッツをあやすようになるんやろねー。
そうそう、タケモトピアノで泣き止むか聞きたかったんよねー。やっぱ泣き止むんだ。
玉子の爆発は笑えるよねー。西田さんが局長になったときも放送あったよねー。
妹はマネキンと結婚する女の人の話がインパクトあるので忘れられないみたいです。

10 ■なかよしゴロゴロ

かなり、仲良しだなぁ♪
千代ちゃんったら、ガッツのことがきになるのねぇ。
でも、千代ちゃんってやっぱりゴツイわ。
ガッツ君のお父さんって感じで
貫禄あるぅ~( ̄∇ ̄+)

9 ■あ~。。゛(ノ><)ノ

千代ちゃん自らリング(ベッド)から下りるなんてぇ~(驚)
カエルはてっきり、千代ちゃん秘技48手の中から16番目にあたる伝説の寝技で応戦するかと思いましたぁ(;^_^A

こりゃ~ガッちゃん、次期総理の椅子も遠くないかもですね♪

あ~探偵ナイトスクープ面白いですよねd(・∀・`*)
でもカエル地方は、今やってないんですよ!!
桂小枝探偵好きなのにぃ~(笑)

8 ■無題

ああ~、妖気がお目覚めになって……
しかも、こちらへ迫ってきておられる~~~!

なぬ? ガッツちゃんは生後7ヶ月にして……
若いおなごが、お好みなのですかなっ?!
先行きが、非常に頼もしいのではないかと思われまする、はい(笑)

タケモトピアノ?
え~と、あの、「ピアノ売ってちょ~だ~い!」
の、あれですよね……?(え? 違う?)

7 ■カネボウ コフレドール

アレ、凄いっすよね何か。女の戦いが見える(笑)
サスガっすね~ガッツ君。将来有望ですよ。男はエロくてナンボです!

俺は未だに、幼稚園の時の長崎先生みたいなタイプが好きっす(笑)

6 ■ウフフ♪

ガッツくん、いい笑顔だなぁ。
匍匐前進が得意とは、私と仲間ね!?
千代ちゃんの尻尾をつかんで、お口に入れそうな勢い。
お兄ちゃまのことが好きでたまらないのね。
千代ちゃんはだって、ほら・・・桃次郎との攻防で、スキンシップには慣れてるでしょ(;´▽`A``

「ピアノ売ってちょうだ~い♪」が、そんなに好きなのね~(´∀`)

5 ■てぇか・・・

千代ちゃん、絶対デカイよねぇ?
どう見てもガッツ君より大きい気がする。でもでも子守してえらいわ~ヘ(゚∀゚*)ノ
タケモト~いらずじゃない( ´艸`)

ナイトスクープのレンジ卵は何度見ても笑えるから好き~♪

4 ■こんちは♪

相変わらずガッツ君、可愛いな~。
モコモコした足が、ハムみたいで。( ´艸`)
もう、けっこう重いでしょう?
腰や、背中に気をつけてね。
今夜、またうちのダンナサンに見~せよ~。(‐^▽^‐)

3 ■こんにちは~

うっわ~ガッツ君千代ちゃんのストーカーしてる♪
可愛い(〃∇〃)
千代ちゃんビビリながらもあまり嫌がってないし~
そのうち否が応でもめちゃくちゃにされる日がくるんだよ( ´艸`)

2 ■美しき兄弟愛

千代兄、尻尾で遊んであげて~~
なんともほほえましい 関係だわ~~≧(´▽`)≦

CM やっぱ タケモトピアノ 効果あるんやね~~!!
探偵ナイトスクープはホンマおもろい!!
ゆで卵の・・・ ああ思い出しても・・(爆)
ウチの子があれ見て 実験したがって たいへんですよ~~

1 ■いっちば~ん!・・やろ?

千代ちゃんはぜったいガッツのこと子猫ち思いよるやろ?
しっぽで遊ばせるのは猫の子守の第一やん♪
それにしても七ヶ月児よりでかい猫っち・・(;^ω^A
CM・・お姉さんorおばさんはわかるけど、永ちゃん・・?
しぶいのお・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。