名古屋の婚活スクールちよの

結婚相談所ちよの 代表小崎陽一でございます照れ

「モテる人になる婚活スクール」開催中です。

今年もあとわずか!婚活業界は年末に向けてクリスマス・お正月をカップルで過ごそうとする人たちの追い込みラッシュになってきました。(*^▽^*)

そこで今日は異性への話し方、きっかけがつかめない、婚活の仕方が解らない、交際が続かない・・・そんな人たちの思いに応えて

プチ「モテる人になる婚活スクール」をして行きたいと思っています。パーティモテる実践編です。(*^▽^*)

まあ、ちよのイベントはパーティの内容・司会・男女の比率合わせなど大手パーティ業者に比べると劣るところも多々あります。すみません・・・

 

しかし強みは大手との違いを出すために、他所でやっていない

異性にモテる秘訣を教えたいと思ってます。

やり方を覚えれば「モテモテ」です。

これは異性のお相手だけでなく、会社の上司や目上の方にも気に入られてしますやり方です。異性への話し方、きっかけがつかめない、婚活の仕方が解らない、交際が続かない、そんな思いに応えて「モテる人になる婚活スクール」をして行きたいと思っています。

もっと本気の人は「結婚相談所ちよの」でお待ちしてますが、、、

 

性格は100人全員違いますので、貴方の昨日までの自分の性格・行動をすべて受け入れ、今の目標に対して何をしたらいいか?を教えていきます。

名古屋は男性のパーティカップリング率が日本1低いです。知ってました?理由は2つ。

1つは女性の参加率が全国最低だからです。男性が多いんです・・・

2つ目は名古屋女性は最初の攻略が難しいと言われています。慣れると情には熱いんですが・・

 

よって私小崎は今日は特に男性を応援したいと思います。

常に日本一高い費用を払らってもらっている男性にモテ方を教えたいと思います。

 

【パーティモテる流れ】イベントの最初の30分はあいさつです。内容はどうでもいいです。それより満面の笑顔で笑ってどんどん話ましょう。

笑顔、しぐさ、声の抑揚、爽やかさ。そんなところを女性は見ています。

その後、話がはずんだら、女性の話を深堀して話題を広げ、好みの人を見つけましょう。

注>話が盛り上がらないと何ともなりません。そんな人はちよのマニュアル本を読んできましょう!イベントに20分早く来て読むのがベターー。少しは努力しましょう!

 

そしてメインの陶芸・ガラス等物つくり、飲食会、ピザ会などするのですが、大体何をやっても女性の方が上手いんです(。>0<。)。だから、ポイントは素直に女性を褒めましょう!よく見て褒めまくりです!お世辞じゃなく褒めてると本心からそう思うはずです。

*ここ難しいので当日教えます。聞いてください!

 

それで最後の30分で1人だけを誘うか、グループで誘うかを考えながら、この後どこに飲みに行くか

踏まえた話をして次に繋げましょう。

*あいての食事の好みを聞き出す→なぜここを選んだのか、話す→あなたの?お店のメリットはどこ→将来・次回の話  何にでも使える論法です。

 

*意味が解らない方、パーティ終了後に小崎に聞いてください・・・ いつも言ってますが、、、

あと、終わって女子が待っているのに、誘わない男子はなんで?何のために来たの?いつも思います・・・

 

【あるある失敗のパターン。】

イベントが終わるとささっと女性だけ先に帰る  ・・・男性の話し方が良くなかったということです。

あまり話してない人にいきなり連絡先を聞いて返信がないと文句いう人

年収・見た目・性格がダメだから・・・という人もいますが  変える必要なし、必要なのは観察力!よく見て表情を読み取ろう。

【あるある成功のパターン。】

一緒にご飯に行く→連絡先を聞く→ラインでいいイメージを作る→次回会う→ライン→会う

 

アンケートはすぐに書く、終わったら急いで荷物を取りに行き、ライン等を聞く準備。 次の店に誘う準備→  失敗したらちよのに、相談してください。 本気の婚活相談は後日で。軽いのは今してください。]

以上を踏まえてイベントに出てください。必ずできます。フォローしますよ。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ということでこれらも、ちよのの婚活パーティ前に、参加者に読んでいただける「モテる為のテクニック本」に乗せてますので、気になる方は読んで技を磨いてからパーティに臨んでください! ちよのはあらゆることで参加者様を応援してます(*^▽^*)

 

それでも女性の気持ちはわからない!

出会いがない・彼女や彼氏もいない・そもそも恋愛の仕方が解らない・・・等

そんな方に無料の恋活・婚活グループ相談会をしてます。

 

毎月第1・第3 日曜日に
16時~グループ婚活相談会17時~個人相談会をやってます!

14時~はカップリング会・ランチ会です。イベントは月10回はしてます。

まだ早いと言われる今、正統派の結婚相談所で相談してみませんか??

*こっそり小崎に相談したい方は日曜日10時~14時頃まで受けつけてます

 

女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/

または代表小崎の携帯ショートメールまで 080-5159-0787

 

名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。
個性の違う6人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。 

 

★次回グループ婚活テーマ★

9割の女性が自信がない現実 。スペックと情報に左右され過ぎ。仮氏を3人作ろう!
人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で! ・1/8日・1/22日

カウンセラー総出で待ってます!

女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/
恋愛・結婚相談所HPと代表小崎と直接話したい方は→http://chiyono.her.jp

または代表小崎の携帯まで 080-5159-0787

陶芸・ガラスを名古屋駅前で1日体験したい方はhttp://chiyono.net/

婚活カウンセラーの日常話★千恵ママブログhttp://ameblo.jp/tomotachie

AD

名古屋の婚活スクールちよの 

結婚相談所ちよの 代表小崎陽一でございます照れ

 *保田圭さんの旦那ではありません!(ノ゚ο゚)ノ

 

さらに寒くなりましたねーーー。婚活パーティでは参加者がいつもの月の3倍くらいになっております・・・皆さま急いでクリスマスまでにお相手をゲットしてくださいね(*^▽^*)

今日はとりあえず仮氏?、または交際が始まったという方へのアドバイスです\(*`∧´)/

 

陶芸コン・ハワイアンコン・フレンチランチコンやってます!

 

意中の相手をゲットする婚活必勝法!

お相手の「愛の表現タイプ」を理解しないと年末までに振られるぞー!びっくり

 

★男女の「愛の表現タイプ」は約5タイプに分かれます。

1:言葉タイプ

「好き」「愛している」など言葉によってしっかり愛情を表現するタイプ。逆に言葉で愛情を表現されたいと思っている外国人タイプ。毎日でも言われたい・・・

2:スキンシップタイプ

いつも触れ合っていたい。「キス」「ハグ」など肉体の触れ合いによって愛情を感じたり表現するタイプ自分自身もスキンシップで愛情を表現されたいと思っているイタリア人タイプ

3:時間共有タイプ

一緒の空間で「映画を観たり」「一緒にショッピングを楽しんだり」と同じ時間を共有する事が愛情だと感じるタイプ。逆に時間を共有することで静かな愛情を表現されたいと思っている大人なタイプ。

4:奉仕タイプ

「何か食べる?」「◯◯してあげようか?」と相手を気遣い、サービスする事で愛情を伝えるタイプ。自分も尽くしてもらう事で愛情を感じる尽くしタイプ。 *尽くしタイプは騙されないように、、、

5:プレゼントタイプ

「手紙」「ハンカチ」「アクセサリー」など物のプレゼントによって愛情を伝えるタイプ。自分自身もプレゼントをもらう事で愛情を感じる中国人タイプ。 *プレゼントからの話がはずみますよ・・

人間はこの5つの愛情表現のうち、2つくらい強い要素があると言われています。相手の求めているのと違う愛情表現をしてもあまり通じません。ここはしっかり見極めて確実に相手に響く表現の仕方を考えてみては?

 

*「すぐに結婚できる人」「いつまでも結婚できない人」に自然と分かれてしまいます。相手をよーーーく観察してみましょうヽ(゜▽、゜)ノ

 

ということでこれらは、ちよのの婚活パーティ前に、参加者に読んでいただける「モテる為のテクニック本」に乗せてますので、気になる方は読んで技を磨いてからパーティに臨んでください! ちよのはあらゆることで参加者様を応援してます(*^▽^*)

 

 

それでも女性の気持ちはわからない!

出会いがない・彼女や彼氏もいない・そもそも恋愛の仕方が解らない・・・等

そんな方に無料の恋活・婚活グループ相談会をしてます。

 

毎月第1・第3 日曜日に
16時~グループ婚活相談会17時~個人相談会をやってます!

14時~はカップリング会・ランチ会です。イベントは月10回はしてます。

まだ早いと言われる今、正統派の結婚相談所で相談してみませんか??

*こっそり小崎に相談したい方は日曜日10時~14時頃まで受けつけてます

 

女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/

または代表小崎の携帯ショートメールまで 080-5159-0787

 

名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。
個性の違う6人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。 

 

★次回グループ婚活テーマ★

9割の女性が自信がない現実 。スペックと情報に左右され過ぎ。仮氏を3人作ろう!
人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で! ・1/8日・1/22日

カウンセラー総出で待ってます!

女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/
恋愛・結婚相談所HPと代表小崎と直接話したい方は→http://chiyono.her.jp

または代表小崎の携帯まで 080-5159-0787

陶芸・ガラスを名古屋駅前で1日体験したい方はhttp://chiyono.net/

婚活カウンセラーの日常話★千恵ママブログhttp://ameblo.jp/tomotachie

AD

名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸★恋愛スクールちよの代表 小崎です!

この時期よくある質問です。

 

クリスマス迄に結婚をきめたーーーい。

今日はそんな方に送るやり方テクニックです。びっくり

結婚相談所では12月にプロポーズをする人が1年で一番多いんです!(たぶん世間でも?)

それは人恋しく・寂しくなるのか?周りの雰囲気に負けるのか?(失礼!)(笑)

 

ではどうすれば日本で1番落としにくいと言われる名古屋の女性をクリスマスまでに落とせるのか? (中国女性にも使えるそうです)

 

男性はとにかくプレゼント攻撃です。

それも普通に1回では駄目ですよ。

 

何回も何回もです。会うたびに小さいものを・・でもいいです。

口下手な貴方に特に効果的です。(*^▽^*)

 

インパクトと誠意は大事です!女性はなかなか好きになってくれません。

 

普通に1回しっかりしたものを渡すより、(イケメン男子はこれでもいいんですが、、)

 

初めはハンカチなど簡単なもの。

 

2回目はその反応を見て考えてプレゼント!

 

さらに・さらに

 

最後はよーーく考えてどかーーんとケチらずに、

身に着けるネックレスなり指輪をプレゼントか?

 

ここで気を付けて!ヽ(*'0'*)ツ

とくにキレイな女性は好みがうるさいです。ここぞの物は

 

できたら一緒に見に行って、

趣味を聞きながら一緒に買いましょう!

 

これやっぱり楽しいですし、

案外、女性は好き嫌いが多く下手なものを買うくらいなら、一緒に行くのがベストなのです。

クリスマスは一緒に買いに行こうと気楽に言えるし、たのしいですよね。

 

でも、いきなり一緒に買いに行くのも芸がないです。

チョイチョイ自分の選んだものをプレゼントして、実績は作っときましょう!

 

で、心を込めて

一生懸命君のために選んだんだーー。とても似合うと思うよ。位、言っときましょう。

センス良くなくても大丈夫!普通の男性はそれが当り前です。

体当たりで何回も何回も気持ちを込めて満面の笑顔で言いましょう。

男性諸君! 頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

あと女性ももらったらリアクションが大事ですからね。

(高級なものじゃ無くてもですよーー。たとえハンカチでも・・)

相手が一生懸命、相当の時間をかけて

慣れないことをしながら買ってきているはずですので、努力を買ってあげましょう。

 

そこでたった一言

 

ありがとう!!一生大事にするわ!

 

ダチョウ倶楽部バリにリアクションも大きく笑顔で言ってあげてください。(笑)

 

女性の方はよく、

 

えーーー。こんな高い物、悪いしーー。 ひどいと要らない(ノ゚ο゚)ノ

とかいう女性がいるんですが、男性は萎えます・・

せっかく張り切って渡してるのに・・・

 

そう言うのは、そうキレイな貴方! ですよ!!(笑)

 

男性はとにかくあげたいんです!!

笑顔がほしいんですね。
 



ということであと1か月。いろいろやってみてください。

 

それでも女性の気持ちはわからない!

出会いがない・彼女や彼氏もいない・そもそも恋愛の仕方が解らない・・・等

そんな方に無料の恋活・婚活グループ相談会をしてます。

 

毎月第1日曜日に
16時~グループ婚活相談会17時~個人相談会をやってます!

14時~はカップリング会・ランチ会です。イベントは月10回はしてます。

まだ早いと言われる今、正統派の結婚相談所で相談してみませんか??

 

女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/

または代表小崎の携帯ショートメールまで 080-5159-0787

 

名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。
個性の違う6人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。 

 

★次回グループ婚活テーマ★

9割の女性が自信がない現実 。スペックと情報に左右され過ぎ。仮氏を3人作ろう!
人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で!12/4日・1/8日

カウンセラー総出で待ってます!

女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/
恋愛・結婚相談所HPと代表小崎と直接話したい方は→http://chiyono.her.jp

                      または代表小崎の携帯まで 080-5159-0787

陶芸・ガラスを名古屋駅前で1日体験したい方はhttp://chiyono.net/

婚活カウンセラーの日常話★千恵ママブログhttp://ameblo.jp/tomotachie

AD