疲れていてもレッスンを受けると元気になるの♪ | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

疲れていてもレッスンを受けると元気になるの♪

今日は地元でレッスン♪

夜の部は日本シリーズ  カープの試合があるので、
どなたも来られないかと思ったけど…(^^;





6名の方がご受講くださいました♪


お友だちを誘って来てくださり、
隣まちから初受講の方もお越しです。


受講歴9年  5年  1年  初受講
私を含め大体、同年代!
これからが 身体が不具合を起こしやすい年齢です。


健康寿命のお話をし、姿勢の大切さと
歩き方の大切さをお話ししました。


みんなで一緒に元気に素敵に年を重ねましょうね(*^^*)


受講を重ねた方の歩き方…感動です(*^O^*)


お昼はキャンセルが多く、
遠い町からわざわざ上下町まできてくださった、
受講歴3年…4年かな?のNさんのプライベート レッスンになりました♪




二人で盛り上がる盛り上がる♪


「ポスチュアウォーキングは 特別に時間や場所がいらないからいいですよね!」


そうそう いつもの、
歩く時を姿勢良く歩けばいいのですものね♪


「先生  ポスチュアウォーキング 絶対 婚活にいいですよ♪」と
太鼓判を押してくれました(*^^*)


うふふ 婚活レッスン開催しようかしら♪



今夜はカープの試合を見ることができないので
赤衣服を着てレッスンしましたわよ\(^o^)/





帰宅しましたら まだ試合中♪


勝利の瞬間をみることができました(^^)v



今日も幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆