【最高☆】広島市マスターコースレッスン♪ | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

【最高☆】広島市マスターコースレッスン♪

【楽しかった~~♪】

広島市マスターコースレッスンが終了しました♪

半年間 月に1回いっしょに歩いたみんなの笑顔が可愛い(*^_^*)




マスターコースは歩き方だけではなく、
階段の上がり降り・椅子の座り方・
ジャケットの着方脱ぎ方・ターンなどの
練習もします。

日々の生活がとっても豊かになりますね(*^_^*)

楽しい宿題発表♪ 




受講生同士の優しい心の行き来が見ていてきゅ~ん♡

初回と最終回の動画チェックは
みんなの成長に感動ですよ♪

受講歴2年半  
コースレッスン5回受講のIちゃんから
とっても嬉しいメールが届きました。

「あっという間の2年半でした。
千代美先生に出会えて、
本当に良かったと思います。

ただ歩くだけではない、ポスチュアウォーキングは、
奥が深く、まだまだ学ぶことがたくさんあります。

大袈裟かもしれませんが、一生 学び続けても足りないくらいです。
来期は、アドバンスで、頑張ろうと思っています。 」

「大袈裟ではありませんよ

私はポスチュアウォーキングに出会って11年、
今だ飽きることなく追求しています。

美しく歩くは奥が深いですよ♪」


7月3日 (日)


広島市アステールプラザにて
   1日中レッスンです。

・ベーシックレッスン(1回完結) 
  10:00~12:30

・マスターコースレッスン 1/6 
 13:00~14:00

・アドバンスコースレッスン 1/6 
 15:00~17:30 

※ お申込みはまだ間に合いますよ。



一緒に素敵に歩きましょう♪(^^♪