チュンリのブログ

コレクションのドールや小さな玩具などを軽い感じの物語で載せています。タイトルマーク:ドール&おもちゃは【♪】 アメーバピグは【☆】 ペットは【U^・^U】 ディズニーは【*】です。


テーマ:

 

 

 

 

 

ディズニー・イースターが4月4日から始まりましたクラッカー

 

と言っても ショーの開始から3週間以上経ってしまい

 

今さらショーの話しは遅過ぎですよねあせるあせる

 

 

私も何だかんだ5回程このショーを観ていますが

 

なかなかブログを書く時間が有りませんでした~(。>0<。)

 

 

 

 

本日の2回目のショーは強風の為、中止でしたダウン

 

これから3回目のショーの始まりですラブラブ音譜

 

 

 

 

風も納まった様で ショーが始まりましたクラッカー

 

 

 

 

 

今年のイースターのファッショントレンドは

 

ウサギの耳の飾りが付いたオシャレな帽子だそうです帽子ウサギ

 

 

 

 

 

 

ミニー

 

 

 

 

 

ミッキー

 

 

 

 

 

チップ  クラリス  デール

 

 

 

 

 

マックス  グーフィー

 

 

 

 

 

ドナルド  デイジー

 

 

 

 

 

シェリーメイ  ダッフィー  ジェラトーニ

 

 

 

 

 

 

こちらはドナルドが眼の前に来たのでパシャッ~カメラドンッ

 

 

 

 

 

 

そして~ ここから観る場所を移動しました音譜

 

 

ミッキー、ジェラトーニ、ダッフィー、シェリーメイ、ミニー

 

メインキャラクターが揃って撮れる場所です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

とっても長~~~い停留時間ですアップ

 

長いです。 ここの場所は最高です!!

 

だけど船の止まっている時間が長過ぎる~~っあせる

 

 

おっ。ショーの音が止まったビックリマーク

 

 

 

『皆様にお知らせ致します。

 

本日のファッショナブル・イースターは

 

強風の為、中止させて頂きます~。』

 

 

 

 

 

ミッキーとジェラトーニは笑顔のまんま呆然としていますあせる

 

ダッフィーは泣きポーズですあせる

 

シェリーメイは下を向いて悲しみのポーズあせる

 

ミニーは天を仰いでショックのポーズあせる

 

 

どうも長~く船が止まっているな~と思ったら 

 

ショー真っ最中の突然の中止って事なんですね DASH!

 

 

 

 

 

でも 長~くミッキー達が近場で観れて良かったです音譜

 

この後 ミッキー達はミュージックも中断された中で

 

手を振って静かに去って行きました 船合格

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ディズニー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。