チュンリのブログ ♪ドール☆ペット☆アメーバピグ☆ディズニー

小さな玩具収集などの趣味を軽い感じの物語で載せています。タイトルマーク:ドール&おもちゃは【♪】 アメーバピグは【☆】 ペットは【U^●^U】 ディズニーは【*】です。


テーマ:

 

 

 

 

白いぬ子「今日の散歩も桜コースだワンわんわん

 

白いぬ子「今日は洋服着てないからスッキリしていいねぇ~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

茶わん子「洋服を着ないと 身が軽くてジャンジャン動けるネ音譜

 

       よ~し。いっぱい走り回るぞ~~っしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

白いぬ子「茶わん子とリードが繋がってるから

 

       私の首が引っ張られる~っわんわんあせる

 

       茶わん子~っ 走り回るの止めて~ッ!!

 

 

茶わん子「え~っはてなマーク まだ遊びたいけど止めるか~しっぽフリフリ汗

 

 

 

 

茶わん子「でも運動してスッキリ~した~しっぽフリフリルンルン

 

白いぬ子「ちょと~っ!!

 

       引っ張られる私の身にもなってほしいワンDASH!

 

       首のホネが抜けるかと思ったワンわんわんむかっ

 

茶わん子「白いぬ子姉しゃんは いっつも大げさなんだヨンむかっ

 

   でも今日は洋服着てないからクビ周りも軽かったしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

茶わん子「ありゃ?首が軽いのは もしかして これ~!?あせる

 

     私の首輪が外れて落っこちてる~って事か~しっぽフリフリはてなマーク

 

 

 

 

 

茶わん子「この首輪って猫用の首輪で全体がゴム入りで

 

      ビヨ~ンと伸びるから すぐ外れちゃうんだキャンしっぽフリフリあせる

 

 

 

 

 

茶わん子「こんな時には頼りになる姉しゃんがいるのだ~音譜

 

     お姉しゃ~ん 私の首輪が外れちゃったから

 

    なんとか してほしいよ~ん  お願いしますぅしっぽフリフリあせる

 

白いぬ子「え~っはてなマーク

 

     首輪が外れて草の上に落っこっちゃったって~!?

 

     それじゃ~ あたしが飼い主しゃんに知らせるワンわんわん

 

 

 

 

 

白いぬ子「ウ~~ッ。グルルルッ、ウわん。わんわんわん汗

 

        チャわんコ クビわん トレタッタ~わんわんわんわんわんあせる

 

飼い主「なんだ~?いぬ子ぉ~ ウルサイよ~っDASH!

 

白いぬ子「チャわんコ クビわん トレタッタ~わんわんわんわんわんあせる

 

飼い主「なんだ~?お腹空いたか~?じゃ~家帰ろうか!?」

 

 

 

 

 

 

白いぬ子「ダメだ~あせる 今日はイヌ語が伝わらないワンわんわん

 

茶わん子「飼い主しゃんも春の陽気でボ~~ッとしてるから

 

      首輪には絶対に気が付かないよんダウン

 

      悔しいけど 首輪は置いて帰るしかないだキャンしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

白いぬ子「そうだね~ダウン

 

      でも 今日の この画像を点検して首輪の落し物に

 

      気が付くと思うだワンわんわん音譜

 

茶わん子「ブログに載っければの話しだけどね~ブルー音符

 

      今日は洋服着ないで丸裸で~の散歩だから

 

      ブログに乗っける気が無いと思うよ~しっぽフリフリあせる

 

白いぬ子「そうかもね~あせる

 

      今日の散歩は桜吹雪の見物が目的だからね桜

 

      それより 首輪の落し物に気が付いたら

 

   自分で くわえて持って帰って来いっ。て言われるワンわんわん

 

茶わん子「そっか~っ。 あ~~ 面倒くさ~だキャンあせる

 

       帰ろ 帰ろ。  おやつ食べに帰るだキャンしっぽフリフリベル

 

 

 

 

白いぬ子「そうしよう。帰っておやつ食べるんだ~ワングッド!わんわん

 

       飼い主しゃ~ん。もう帰るだワンワンワンわんわん

 

茶わん子「帰るだキャンキャンキャンしっぽフリフリ

 

飼い主「ワンワンキャンキャンうるっさいなぁ~っ。

 

     意味もなく吠える犬達にはおやつ無しだよ!」

 

白いぬ子「意味もなく吠える犬なんていないだワンわんわんむかっ

 

茶わん子「言いたい事が有るから鳴くんだキャンしっぽフリフリむかっ

 

白いぬ子「そだそだ チョキわんわん合格

 

茶わん子「今日の白いぬ子姉しゃんはカッコイイ~ねラブラブ

 

白いぬ子「それを言うなら いつもカッコイイね。ですワン合格

 

 

 

 

 

 

黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花

 

 

 

飼い主「白いぬ子の言う通りブログに載せる為の画像点検

 

     茶わん子の首輪を画像から見つけました(;^_^A

 

     翌日 その場所に 茶わん子の首輪を拾いに行きました。

 

     ご褒美のおやつも食べてもらいました(^-^)

 

     どうも お騒がせ致しました<(_ _)>

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 


MIX小型犬ランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ペット」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。