チュンリのブログ ♪ドール☆ペット☆アメーバピグ☆ディズニー

小さな玩具収集などの趣味を軽い感じの物語で載せています。タイトルマーク:ドール&おもちゃは【♪】 アメーバピグは【☆】 ペットは【U^●^U】 ディズニーは【*】です。


テーマ:

 

 

 

 

昨日もステラ・ルーのグッズを観にシーに行きました うさぎクッキー音譜

 

 

 

丁度グリーティング ドライブで

 

ミッキー、ダッフィー、ステラ・ルーに会えました音譜

 

 

 

 

 

 シー新登場のステラ・ルーです音譜

 

 

 

 

 

 こちらはご存じ ミッキーマウス音譜

 

 

 

 

 

 

こちらもご存じダッフィー音譜

 

 

 

 

その後はステラ・ルー グッズを観に行きますクラッカー

 

 

 

 

 

 

ここはシーの入り口近くのステラ・ルーグッズ取扱いショップですベル

 

 

 

 

 

ステラ・ルー Sサイズのぬいぐるみの数はド・ド~ンと

 

売るほどの量を何カ所にも並べて有ります音譜

 

 

 

ステラ・ルーの商品はダッフィーグッズ専門店の

 

3店舗で販売していますが Sサイズぬいぐるみは

 

どこも売るほど、余るほど飾ってあります音譜

 

その分、ダッフィーグッズは少ないですあせる

 

 

 

 

 

 

ウサギのステラ・ルーはバレリーナと言う事で

 

バレリーナ コスチュームが販売されていますバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

上の段から Sサイズのぬいぐるみ、ミニタオル

 

ポストカード&ステッカーセット、ポーチ、ふせん

 

ボールペン、ドリンクボトル、キーチェーン、トートバッグです音譜

 

 

 

 

 

こちらはコインポーチです音譜  綺麗に並べて有るのですが

 

耳が長くて ステラ・ルーの顔が見えないですあせる

 

 

 

 

 

 

 こちらは4月10日から発売してますぬいぐるみストラップです音譜

 

 

 

 

 

こちらも10日から発売の ぬいぐるみバッジです音譜

 

 

 

 

 

 

しつこい様ですが 

 

ステラ・ルーのぬいぐるみは有り余るほど飾ってあります音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアソーテッド・クッキーのサンプルです音譜

 

 

 

 

こちらはアソーテッド・チョコレートのサンプルです音譜

 

 

 

 

 お店の中を観た後は

 

 

アメリカンウォータフロントの赤い橋近くに

 

ステラ・ルーのフォトスポットが出来たので

 

私もステラルーぬいぐるみを置いて写真を撮りましたうさぎクッキーベル

 

 

 

 

 

売るほど有りましたステラルーぬいぐるみは

 

売るほど有ったので 私も買っちゃいました音譜

 

 

 

 

 

フォトスポットから少し歩いた所に

 

 

ステラ・ルーのスーベニアランチケースポーチ

 

 

 

 

 

マグカップが販売されています コーヒー音譜

 

 

 

 

 

お店から出てみると外はもうすっかり暗くなっていました。

 

 来園時間も遅かったのでアッと言う間に夜です 星空満月星空

 

 

 

 

 

ファンタズミックと言うショーをまた少し観ました音譜

 

 

 

 

その後は

 

ポカ~ンと口を開けて観ていたので写真は撮り忘れましたが

 

ハピネス・オン・ハイと言う花火を観て帰りました花火ドンッ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

シーにちょくちょく行っている人は それこそ何千回とかですが

 

私はそれより全然少なく500回程だと思いますあせる

 

 

最初に来た頃とはパークへの思いも違い

 

だんだんと自分の第二の故郷の様な気がしてきました月見

 

 

最近はディズニーのキャラクターを追いかけるより

 

パークの中に居る鳥や花を楽しんで撮っていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクヒヨコ

 

(2014年シー イースター)

 

なんだかそれも  しあわせな事だと ちょっと思いました 合格 

 

 

 

 


アメーバピグランキング

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。