こんにちわ!
田中です‼️




毎日仕事に出ていて
当たり前の様に知っていたので
書く事をしていなかったのですが
良く考えてみたら
知らない人が沢山いると
思ったので書こうと思います🙇🏻‍♂️




先日3月9日をもって
受付の森田さんが退職されました😭



いざ居なくなり、
森田さんがしていた仕事を任された今
如何に森田さんの力が
整骨院の支えになっていたのかと
ヒシヒシと感じております😣




一通り引き継ぎの仕事を
教えてもらったのですが
まだまだ森田さんの様なスピードでは
当然ながら出来ません😂




森田さんに直接教わった者として
しっかりと代わりに務まる様
これからも精進しようと思う今日この頃です。





そして、四月から
新しいスタッフが
入社します‼️



こちらは乞うご期待‼️
皆さま、楽しみにお待ち下さい😆笑