3/25(土)


シトリンなプリンス様、ポンのお裾分けありがとうございました!!シャンパンタワーも人生で初めて見ましたがとても綺麗でした(*´ω`*)ポンを開けるのをみんなでお手伝い出来て嬉しかったです☆一生の思い出に残る写真だから特典の写メを撮影する係も出来て嬉しかった!そして今日もプリンスと話せて安定の楽しさだったよ!!ありがとね( •̀ᴗ•́ )/


ボディーガードなプリンス様、ポンのお裾分けと涙ともぐありがとうございました!!プリンスにはいつも優しさ頂いていて感謝しかないです!みんなのことも気遣ってくれたり、プリンスの笑顔に癒されたりと毎度お世話になっている!今度もう少しゆっくり話せたら良いなぁ(>_<)今日はほんとうにありがとでした!!


メカマなプリンス様、テキショありがとうございました!!なのさんとプリンスと一緒にやれて楽しかったです(*´ω`*)まさかレモンが楽しみでやってると思わなかったよ(笑)今度ちよこもかじってみるかな。普段はよくレモン食べてるんだけどテキショのあとには食べたこと無かった!プリンスとのコントみたいなやり取りいつも楽しかったよ!なんだかんだで優しいプリンス、ほんとにありがとね!!


いつもマニアックな話を一緒にしてくれるプリンス様、涙ありがとうございました!!あんまりゆっくり話せなかったしお見送りも出来なくてごめんなさい!でも最後に一緒に飲めて嬉しかったです(*´ω`*)マニアックな話を出来る唯一のプリンスだった気がする!しんどい時は無理し過ぎないで心身ともにゆっくり休めてね!今日もありがとう!!


まごころを頼んでくださったプリンセス様、ありがとうございました!!初のまごころとても嬉しかったです(*´ω`*)プリンセスの手元にちよこのブロマイドが残るとは光栄すぎる(>_<)いつもちよこの相手してくれてありがとう☆またお話ししましょうね( •̀ᴗ•́ )/


珍しく酔っていたプリンス様、もぐありがとうございました!!いつも落ち着いているイメージだったのでなんだかとても新鮮でした!歩いたりすると急に回ってきたりするからちゃんと帰り大丈夫だったかな?って心配(>_<)次会った時に無事だったか聞く!またお話ししましょうね( •̀ᴗ•́ )/


初めて遊びに来てくれた赤い髪のプリンス様、ありがとうございました!!海底のこと気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(*´ω`*)系列も楽しいお店たくさんなのでぜひまた勇気を出してチャレンジしてみてくださいね☆今日は海底に来てくれてありがとでした( •̀ᴗ•́ )/少しの時間だけどお話し出来て楽しかったです!


自転車で2時間かけてきてくれたプリンス様、ありがとうございました!!久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)オムライスのケチャップ多い方が好き派なのちよこと一緒です☆それと朝ごはんと昼ごはんはしっかり食べた方が良いですよ!無理はし過ぎないでね!今日は海底に遊びに来てくれてありがとでした( •̀ᴗ•́ )/


本日も遊びに来てくださった方々、お話ししてくださったみなさんありがとうございました!!


たくさんの人達がなのさんのお祝いに来ていて、ほんとうにとっても愛されている素敵なマーメイドだなって思いました(*´ω`*)


なのさんのスペシャルステージも素敵だったなぁ(●´ω`●)

そしてなのさんや魅月さんの奏が祭りでとても楽しかったです♪


終始とっても賑やかで素敵なBDイベントでした☆




今日は遊泳後に最後のプリンセスをしたよ

ここから見る最後の景色

プリンセスとしてここに来るのはこれで最後


マーメイドとしても、プリンセスとしてもこの場所に居るのが大好きだった


好きな抹茶ワッフルも


いももち盛合せもゆっくり味わって食べたよ



2時間居たけどあっと言う間だったなぁ


ちなみにプリンセスして最高記録は5時間滞在かな(笑)
楽しいし落ち着くしであっという間に時間が経過しちゃうんだよね





次の遊泳は3/27(月)17時~23時になります

閉店イベント2日目です!!
AD