ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

素晴らしい休日になった事と思います。

 

個人的なお話になりますが、私の趣味は着物や和文化です。


私自身なかなか着物や和文化に触れることの無かった20代。 

 

30代になり少しづつお着物や和文化に関わらせて頂くようになりお着物や和文化って本当に素敵。もっと若い時から身近に、そして気軽にお着物や和文化を感じれるような会があったら楽しそうと思い。

 

仲間と<和会>という会を発足しました🌸

 

ゆるく楽しくお着物や和文化に関わっていこうという会です。

ブログをご覧の方で気になるなという方はお気軽にメッセージ参加下さい。

お友達と一緒も大歓迎です。

 

春に和会初のイベント桜ランチ会を徳川園にてお食事会。

初めましての出会いもあり、とても楽しい会でした。

 

夏にまたイベント予定です花火

AD