鳥栖カトリック幼稚園の催し

テーマ:
鳥栖カトリック幼稚園では、9月10日に

敬老の日祝い会が開催され、沢山の

おじいさま、おばあさまが参加され

素晴らしい敬老の日となりました。

{BB458020-7AFA-4A69-B014-263FBDAD7C5E}

幼稚園入口のプレートです。

{FA19B54A-BB9A-4021-83A4-8C2F9C2417A0}

来月行われる運動会のプレートに本日

入れ替えました。

鳥栖カトリック幼稚園の運動会も

それはそれは盛り上がります!

卒園生達も大勢参加するパン食い競争

は、成長した子供達の姿に毎年感動させ

られます。また、園児達もクラス、年齢

別に練習の成果を発揮し素晴らしい

運動会になります。

鳥栖カトリック幼稚園の園長先生の

元気な姿にわたしたちは、元気を貰い

ます。
AD

韓国からのお土産

テーマ:
ママさんのお友達!

ママさんの大親友。

から、韓国のお土産が届きました。

最近韓国で流行りのパックです。

{BF452C8F-86E3-4533-8C7F-08F2FF00F73D}

{03FD5B0C-E4BC-40E9-820A-B471DB959189}

{5E968F97-F012-4297-85D7-B20EFC53E5A7}

韓国のりもいただきました。

これでママさん綺麗になれるかな?笑

頑張れ〜〜!
AD

お母さん顔色いいね!

テーマ:
毎日、食事療法とお薬で少しずつ元気に

なってきたんじゃない?

お母さん、顔色いいね!笑

{D6167B62-75FD-4E28-B328-A863BBAB4377}

{20626245-1A40-4ABA-B080-0F9E0D9EEAF9}

可愛い〜〜!

お茶目なお母さんです。
AD

みやま営業所看板

テーマ:
こんにちわ〜〜!

みやま営業所のTシャツ部門が忙しく

今日は、ママさん、明日は永瀬ちゃん

がお手伝いに行きます。

忙しくさせていただき、ありがたい事

です。チヨダピーアールは社員皆んなで

頑張ります!笑

今日は、大牟田の現場の後、江崎が

みやま営業所の看板を貼り替えました。

{08E74ABB-B9D8-402A-A613-580C54ECE8CB}

{77C273F2-F059-4DA6-A9BC-3E9467B1C0CC}

{E60D4D2A-4408-45FB-AF17-5F184E1E9271}

{AC316CBC-36D4-4AA1-8CF8-46BEEF280A49}

{C54BD7D8-8CF0-41B5-98FA-D2F3EBF3DAE1}

{5BD3E8F2-F3DC-4CBB-92F8-E8D154358045}

{1367BCB2-6D27-412E-964F-B6FF1CCA006A}

みやま営業所の看板は新しくなりました。

お客様が通り過ぎた〜〜とのお声に

何処からもハッキリ分かるように

カタカナで社名表記しました。笑

{F360E51E-3F31-4DCF-8101-9B37CC275C40}

{89D60701-D107-4BA2-816B-23AB0710B5DD}

{A779AAEB-0F78-4A4B-85B7-CF22BF0BBFC3}

看板の事ならいつでもチヨダピーアール

へお気軽にお問い合わせ下さい。

最後の看板は、ゴジラ対エバンゲリオン

のパクリです。笑

母の入院

テーマ:
私の母が久留米医大に入院します。

今から入院手続きしますが、順番待ち

後19人です。こんなにも入院する人が

多いんですね。

健康な体に産んで貰って感謝です。

その産んでくれた母も84歳になり

腎臓がかなり悪く一割程度しか機能して

無いらしく、入院となりました。

{E17753C7-27BE-4110-8418-114979C41AFF}

{696574B3-705F-4F31-821A-0E8004BFF5C5}

普段は妹家族が一緒に住んでくれてる

ので、安心して任せっきりですが、

今日は長女のつとめとして来てます。

一日も早く母の体が元気になれますよう

に祈って下さい。