日々是好日

浅間千代 Official Blog.

オフィシャルサイト
http://chiyoasama.com/

浅間千代主宰朗読劇公演第一弾「幻怪」
2016年9月4日(日)
脚本・演出 浅間千代
出演 新川友岐
    鈴木将之
     ゆっけ♪

チケット前売 2000円 入場特典有。
チケット予約は
第一幕(13時開場、14時開演の回)
第二幕(17時開場、18時開演の回)

歴史ボイスドラマプロジェクト始動
浅間千代 脚本・演出
真田信繁物語「運命~父と子~」20161/8/1発売決定。
価格1620円(税込)
オフィシャルサイト「歴史ボイスプロジェクト」
Facebookページ「歴史ボイスプロジェクト」

出演情報

ニコ生
毎月第2・第3水曜日
19:30~「浅間の部屋(仮)」
niconico生放送ファイブスターチャンネルにて配信中。
【放送チャンネル】ファイブスターチャンネル】
http://ch.nicovideo.jp/girls-pro

ボイスドラマCD
2016年7月27日発売 「想いと絆」Vol4 

テーマ:
小旅行です。
三社参りと、袋田の滝と屏風浦へ
連れていってもらいました。
浅間は、運転出来ないので
ありがたいことに、
ずっと車を運転してもらいました。おねがい

私の写真は、残念ながらないよ!

Twitterで飯テロ写真upしてました。

初日
麻賀多神社→香取神宮→鹿島神宮
三社参り。





麻賀多神社
天然記念樹に感動して
たくさん写真撮ったり。
天然記念樹に皆も会いに行くと良いですよ。
ただエネルギーがとても強いので、
そういうのに当たりやすい人は
無理かもしれません。







香取神宮
いたって、普通の神宮ですが、
良い運動になりますよ。
要石観に行くのが!






鹿島神宮
奥宮は皆さんも行くと良いですよ。
ちょっとエネルギーが強いけどね。

初日の夕飯。
Twitterにupしていたら、
冨永さんに、うまいものまん と言われたから、
これから、飯テロするときは、
うまいものまんと名乗りをあげることにする。





2日目




袋田の滝
日影は本当に涼しかった。
今日が高温じゃなかったから、
本当に良かったよ。
冬に来てみたい。



屏風浦

これも最高に良かったよ。
何がって、たまたまニュースサイトに
ちょっと前に載ってたのを見て
行きたいなぁと思ってたからね。

自然の凄さを感じたよニヤリ

一番良かったのは、
とりあえず数ヵ月ぶりにゆっくり出来たこと。
それから、道中、病気も怪我も事故もなく。
そういうところかな。
渋滞もなかったし、暑すぎなかったし
天候にも恵まれたから良かった。

また、どこかへ行きたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>