• 18 Oct
    • 新しい真珠のパイオニアに!

      It's A Beautiful Day🎈関口郷子です。ドキドキ、ワクワクの「ぺルラグレース」デビューショー、ご覧頂いて、ありがとうございました。洗練された素晴らしい審美眼をお持ちの方、おしゃれを上手に楽しんでいらっしゃる方、たくさんの真珠ファンの皆さんに支えられて、うるうるするような。。嬉しいスタートとなりました。📺QVChttp://qvc.jp/cont/common/SearchResult?flex=true&fssort=MatchLvDesc%3AHinbanDesc&mid=flx&keyword=%83%73%83%93%83%4E%83%89%83%78%83%93%83%5F%81%5B%83%4A%83%89%81%5B%83%70%81%5B%83%8B瞳がキラキラ✨笑顔が素敵で、とてもチャーミングなショッピング ナビゲーターのさとう晴美さんとピンクラベンダーカラーの美しいパールに魅了され、かなり興奮気味に女子トーク💛が弾みました。アコヤ真珠、淡水パール、南洋真珠、黒蝶真珠・ ・ と魅力的な真珠の世界に、新たに誕生した「ぺルラグレース」!じつは、40年以上の真珠養殖のキャリアを持つ、香港を拠点とする真珠の大手企業のグレースパールが、無核で知られている淡水パールに「核」を入れたんです。しかし、真珠貝は遺物として吐き出してしまい、開発には、12年もの歳月がかかりました。その、あきらめなかった真珠への情熱と真珠貝の神秘の生命力でアコヤのようなテリの強さがあって迫力の15mmの大きさ、しかも「ラウンド」希少なピンクラベンダーカラー100%ナチュラルの無調色が実現!したんです。昨日は、パールの新しい扉が開かれた一日となりました。これから、ますます楽しみです♥そして、真珠科学研究所の小松博所長をはじめ、携わって下さったすべての皆様に、心から感謝致します。

      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ぺルラグレース、いよいよ明日、日本デビュー!

      It's A Beautiful Day!関口郷子です。先日、ご紹介した新しいパールについて、「あれは、何なの?」「本当に、テリのいい15mmのピンクラベンダーカラーのパールが存在するの?」「高いんでしょ・・」  などなど、ご興味を持って頂いて、また、嬉しいコメントもありがとうございました。私も待ちに待った明日、いよいよ日本デビューです。これまで「レディス4」「L4yo!」の番組で、いろいろな真珠をご紹介しましたが、ぺルラグレースは、全く新しいパールです。強い光沢・テリがよくて、真珠では、とても貴重なピンクラベンダーカラーしかも、大粒!! 最大15mmの迫力のある美しさこの、憧れ・夢のようなパールの開発に12年をかけたあきらめなかった情熱と、真珠貝の神秘の生命力の奇跡で誕生しました。これからの秋冬のおしゃれにも、上品でエレガント💛なんと、15mmの大粒!テリのいいピンクラベンダーの色合いには、ハッピーオーラが!こちらは、バチカンにフラワーデザインのダイヤモンドをあしらって💛10mmのフックタイプのピアスも見逃せません!!愛らしくて綺麗なピンクラベンダーのパールは、この秋冬の装い、年末年始のお出かけなど、「あのお洋服とあわせようかな・・」「リングは、新春のお着物にも合いそう」 とおしゃれ心をワクワクさせてくれます。また、真珠の宝石ことばは、「富、健康、長寿」初めて出会う「たから石」、ご期待下さい!QVC 12ch  222ch  スカパー161ch  CATV102ch

      1
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 神秘のパール「ぺルラグレース」、日本デビュー!

      It's A Beautiful Day🎈関口郷子です。あなたの好きな宝石は、なんですか?私は『真珠』が大好きです💛海や湖の美しさ、水温、真珠貝の生命力など「自然の神秘」とその輝きを生み出そうとする人たちの「ひたむきな情熱」が結びあって誕生する真珠に、ドキドキ、心魅かれてしまいます。アコヤ真珠、南洋真珠、淡水真珠、それぞれに魅力がありますが、なんとこの秋、嬉しいことに新しいパールに出会いました。それは、●アコヤ真珠の魅力のテリ✨ しっかりと巻いたテリ (輝き)は、見事!●南洋真珠の魅力、ボリュームのある大珠!  最大は、とても希少な15mm!●淡水真珠の魅力、綺麗な色合い。 気品があり、愛らしくエレガントなピンクラベンダーカラーは、 100%ナチュラル。無調色は、かなり貴重です!!この、それぞれの真珠が持つ魅力をすべて兼ね備えた、「こんなパールがあったらいいな~」という夢が実現したまさに、奇跡のような真珠が「ぺルラグレース」なんです。📺10月17日(火曜日)13時~、QVCでデビューします!  BS 12ch 、222ch 、 スカパー161ch 、 CATV102ch肌を美しく、顔周りを明るく、おしゃれをエレガントに演出してくれるテッパンの真珠です。カジュアルな装いにも合わせやすいのが魅力♡トップ11mmのグラデーションネックレス と 12mmのリング高貴なピンクラベンダーの色合いは、ワクワク、心ときめきます!他にも・・10mmのオメガチェーンタイプは、タートルネックにも素敵!憧れの15mmは、18金WGネックレスで登場します。迫力ある美しい存在感は、必見ですよ!となると・・・Q:この真珠は何なの?Q:新しいってどういうこと?この真珠は、熱い思いをもった香港の大手パールブランド「グレースパール」が、12年もの歳月をかけて開発し、ここ数年ヨーロッパを中心に世界中で大人気!この秋、いよいよ日本に上陸します。私も、一目ぼれしちゃいました。パールがあまりに綺麗なので、シンプルなデザインでご紹介するパールジュエリーです。ぜひ番組で、神秘の美しさ「ぺルラグレース」をお楽しみください😊

      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 初めての相撲観戦☆頑張れ御嶽海!

      It's A Beautiful Day🎈関口郷子です。嬉しいご縁で、国技館で開催されている大相撲九月場所に行ってきました。朝8時から開場しているんです、はじめて知りました。今場所は、三横綱が休場でちょっと残念でしたがそれでも満員御礼!相撲通のおじ様や家族連れ、着物が素敵な相撲女子(スー女)も多くて、熱気にあふれていました。しかも、土俵が近い、正面の真ん中、目の前で取り組みが楽しめる「溜席」、「砂かぶり」という貴重なお席に、感動です。力士の体は、大きい!!毛もくじゃらな「高安」の肉体、艶のある美しい体型の「勢」愛らしい「宇良」の、鍛えられたふくらはぎにも見とれ、体と体がぶつかり合う迫力あるすごい音、ほとばしる汗も鬢付けのいい香りもそして、塩をまくパフォーマンスもナマ観戦ならではの楽しみです。行司の衣装も美しい💛しかし、2日目の今日は、「高安」「宇良」が負傷し、車イスでの退場に・・胸が痛くなりました。  」   黒星スタートでちょっと心配な長野県出身の「御嶽海」大きな声援と拍手を送りました。が、、あーっ★  頑張れー御嶽海!結びの一番は、土俵入りも威風堂々、「日馬富士」に軍配が上がり、拍手喝采!弓取り式まで、相撲道を感じる素晴らしい時間でした。座布団1枚の狭いスペースで、足のしびれもありますが、袖振り合うも多生の縁で、相撲談義に花が咲き、国技の相撲がより身近になりました。こんな素敵なお席、ご縁を頂き、心から感謝致します。

      12
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 信州・千代にお嫁においでよ!婚活日記①

      It’s A Beautiful Day!関口郷子です。5月、千代まちづくり委員会の川手会長さんからお話があり、ふるさとの独身男性の婚活企画に携わっています。この秋から、正式に始動する予定です。先日、故郷の皆さんの団結力で、千代野外音楽祭は大成功!!元気にステージに立つ子供たちを温かく見守る、パパ、ママ、おじいちゃ、おばあちゃ達の素敵な笑顔や音楽祭を盛り上げる独身男子のダンスパフォーマンスを見ながら、これは、本気で婚活に取り組まないと、この先、千代に子供がいなくなったら・・頑張っている農業男子や地元自営業男子の将来は。。。と、勝手に危機感を覚えました。ご依頼で、婚活イベントの企画提案をさせて頂きましたが、皆さんにご案内する前に、やはり当事者の皆さんの「本当の気持ち」や婚活への「本気度」が一番大事💛 そこで、何人かの主役の独身男性が参加して、婚活にむけての聞き取りの会が開かれました。地元の女性結婚相談員、飯田市議会議員で、同年代の清水優一郎さんもご一緒でした。・ノリじゃなく、本気で結婚を考えている人を対象にしてほしい・コミュニケーションなのか、自分の何が課題なのか、ちゃんと知りたい・同年代で結婚している人の奥さんから、 「どうして千代にお嫁に来る気になったのか」 聞きたい・最終的には、人間力とわかっているが、、、お一人お一人、正直な思いを話してくれました。そして、・自分の強みは何なのか・自分のコミュニケーションスタイルの確認・魅力的な第一印象、装いや振る舞い・聴く力・雑談力等々、自分と向き合うこと、取り組むことが明確になってきました。さあ、これから対象の皆さんに正式にご案内して、具体的にスタートしましょう。成婚にむけての歩みを全力でサポートさせて頂きます。「今日、とったばかりの桃です! 明日、食べごろですから、実家に置いて行かないで、 東京まで持ってかえって下さいね」清々しい笑顔の農業男子から、美味しい桃を頂きました。その優しい思いは、きっと★素敵な女子に伝わりますよ。

      5
      テーマ:
  • 30 Aug
    • スター☆錦野旦さんと千代っ子が熱唱!

      It’s A Beautiful Day!関口郷子です。まさに 「今日は素晴らしい!」 と、大声で言いたい一日となりました。8月27日、快晴☀、気温31℃大好きなふるさとで「千代野外音楽祭」が開催され、スペシャルゲストのスター☆錦野旦さんと千代の保育園児・小学生70名との熱唱、♪「空に太陽がある限り」が実現しました。手作りのスターの冠をかぶって、キラキラマイクを手にした千代っ子たちは、錦野さんに大興奮!「歌手になりたい?」という錦野さんの質問に、「ハーイ」とたくさんの手があがりました。14時から始まった千代音楽祭は、地元の和太鼓チーム、フォークグループ、ゲストのユーラシアの素晴らしい演奏に酔いしれ、18時ころには、全戸600の千代の山村広場に、なんと1000人あまりの皆さんが訪れました。そして、千代っ子が歌っている途中で、錦野旦さんがサプライズ登場!子供たちからも、会場からも、「おーー!!」と歓声があがり、一気に盛り上がりました。もちろん、錦野さんの名曲メドレーや軽快なおしゃべりも満喫💛フィナーレの花火は、「空に太陽がある限り」の曲と皆さんの歌声で華やかに上がり、千代の夜空を彩りました。温かいステージをご一緒させて頂きながら子供たちのキラッキラッの輝く笑顔と会場の皆さんの嬉しそうなお顔を拝見し、千代の活性化はもちろん、千代の宝の子供たちにこれからもエンターテインメントに触れてほしい歌の楽しさを実感してほしい色んな世代と交流する場をもってほしいな、と思い、今後も故郷のみなさんのサポートさせて頂きたいと思っております。千代っ子は、一人ひとりが、輝くスターだっ!☆彡そして、千代の子供たちのために、電車と車で4時間もかけて、はるばる千代まで来て下さったスター☆錦野旦さんに、心から感謝致します。

      4
      テーマ:
  • 12 Aug
    • ブライダル司会にも必須!心も声も変わる「和顔愛語」

      It's A Beautiful Day!関口郷子です。生まれ育った南信州の田舎は、「法全寺」というお寺さんが地区名になっています。私が子供の頃は一年保育でしたから、保育園に入る前は (今で言う待機児童の時は)、このお寺が遊び場でした。小さな体で、みんなの中にいると、よく埋もれていたそうですが、姿が見えなくても「声が大きいので、元気なのがわかった」「聞こえる声が笑っていたので、安心だったよ」 と言われていました。そんな環境から教えて頂いた、大好きな言葉、いつも大切に意識しているのは、仏教用語の「和顔愛語」です。和やかな笑顔から、思いやりのある優しい言葉(言霊)が生まれる。毎日のくらしの中で、お仕事で、わかってはいるのですが、、、いつも、本当にいつも、自分のご機嫌度を意識している必要がありました。〇なんかザワザワする時は、ゆっくり呼吸する〇小さな気がかりも、早めに向き合う〇ちょっとした「いいこと」を、ありがたいな、と思う自分が心地いい状態で、ご機嫌でいられると 😊 (^^♪(チューニングができていると)相手のことを気遣えて、自然とまわりにも笑顔が広がり、事もスムーズに進んで行きます。とくに、人前結婚式やご披露宴の司会の時は、この「和顔愛語」がキーポイントになります。 ブライダル司会には、他の仕事にはない、5つもの視点が必要だからです。その視点それぞれへの「和顔愛語」は、自然と【声】も変わります。「和顔愛語」のキャッチボールは、【人の心】もまあるくなります。この「5つの視点」 や 「チューニング方法」は、「ブライダル司会 ブラッシュアップ講座」でご紹介させて頂きます。

      テーマ:
  • 11 Aug
    • パワーストーン・ブレスレット

      It’s A Beautiful Day !関口郷子です。「パワーストーンのブレスレットを作るなら、絶対ここがいいよ」生き生きとした彼女の笑顔と活躍ぶりで、説得力は充分!もう何年も前から、信頼ある大好きな友人に話は聞いていましたが、、チャンス到来。その友人と行ってきました。夏の沖縄!!いやー最高のお天気で、縁起がいいこと。これだけで、なんか・・いいことがありそうな気分です。作って下さるのは、ユタの方。温かくて、おだやかで、とてもチャーミングな知念さんです。名前、干支、誕生日、仕事、家族、将来への願い、夢、悩み事や気になること などなど、じっくりと、話を聞いてくれます。(友人に感謝💛 お陰でたっぷりのお時間を頂きました。)そして、私に相応しい天然石(たから石)を一つ一つ丁寧に選んで、ブレスレットを作っていきます。驚いたのは、最後の仕上げ。知念さんが、ブレスレットにパワーを入れてくれるんです。(念を入れる)そのブレスレットに触れると、温かい波動がすごい★しかも、心地良くて、つけると体もほっこりする感じ。(写真中央の色彩豊かなブレスレット)本物の宝石は、触ると冷たいのが証ですが、体温であったかい、というのではなくて、、、このビンビンくる温もりにはビックリします (*_*;さらに、私の仕事や夢がよりHappyに! (一番上のキラキラ✨水晶)不快なすべてのことから守ってくれる、という (一番手前)2つのブレスレットも作って頂きました。綺麗ですね~(☆彡) 中央のブレスレットは、手元につけた時の外側と内側にくる天然石にも意味があるんですって。そう言った、それぞれの天然石の説明、ブレスレットの扱い方、など丁寧に教えて下さって、さらには、パワーを入れた清め石、清め塩、そして、サンという魔除けのお守り (大事な人にあげてね😊~と)なども頂きました。なんとも、心が解放される不思議な空間で、知念さんの世界に魅了されました。Special Thanks ♡沖縄大易商事・舞098-862-7657(要予約)

      4
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 我が家の看板猫

      It’s A Beautiful Day😺関口郷子です。「プラダを着た悪魔」は好きな映画ですが、わが家の愛猫’Hana’も、プラダのBagがお気に入り。気が付けばアーッ! 私の ・ ・ ・ が!!「プラダで寝る天使」Hanaを見ているだけで、癒されます。どこへでもついてくるHanaお風呂の間も、風呂板の上で待ってくれてます。なんてキュート!だから、いつも、ゆだってしまいますが・・1秒1秒を意識する仕事から解放される猫のいるくらしは、至福だニャー。

      5
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 「幸せ」を分かち合わせて頂けるブライダル司会

      It’s A Beautiful Day !関口郷子です。長年、大切にしているブライダルの司会は、笑顔あふれる空間をご一緒できて、いつも心の温度がぐーんと上がります。しあわせを分かちあわせて頂けるブライダル司会をされている方へのご案内です。 「ブライダル司会 ブラッシュアップ講座」~お客様に指名される「第一印象」と「スピーチ力」~「アットホームで楽しい披露宴にしたい」「心温まる空間でおもてなししたい」 ・・・そんな’幸婚’を思い描く主役のお二人のお気持ちを大切に、心をこめて務めさせて頂くブライダル司会は、お二人のご指名でご縁を頂きます。また、ブライダルサロンの担当者や司会事務所に推薦を頂くチャンスもあります。すべて、選んで頂く時代です。しかも、ブライダル司会は日々進化しています。そこで重要なのが、あなたの写真やビデオを見た時の「第一印象」と司会として「スピーチ力」です。最初に作ってそのままになっていませんか?あなたの魅力がしっかり引き出されていますか?昔ながらの言い回しを繰り返していませんか?今回は、現役アナウンサー、ブライダル司会による、成果の見える実践プログラムをご用意しました。◆全3回 各18時半~21時半       (1回:3時間)◆日程   ❶ 8月31日(木) 〇アナウンスの基本 ➡ 話し方のクセを直す         発声・発音、マイク操作、1分トーク     〇実際の原稿をチェック         *ビデオ撮影 ➡ 改善点の指導   ❷ 9月6日(水)     〇自己PRチェック (写真、プロフィールコメント、動画)      *コーチングで強みを引き出す            〇似合う色診断で指名率アップ     ❸9月14日(木)     〇印象力とスピーチ力アップ ➡ メイク・衣装チェック      *コーチングで魅力を引き出す            〇最終プレゼンテーション ➡  ビデオ撮影       *ご自分のスマートフォン、カメラでの撮影もサポート致します。       受講後のチェックやお仕事にもお使い下さい。◆定員    10名限定          (定員になり次第締め切ります)◆受講料  30.000円 + (税)         全3回:初回限定料金◆受講のメリット  ①今、お使いのプロフィール写真、自己PRコメント、動画のチェック、   コーチングであなたらしさを活かした改善点をご指導します。  ②カラー診断後にビフォーアフターの画像をお取り頂けます。   司会衣装のアドバイスも致します。  ③現役アナウンサーによる「スピーチ力」の指導で、   アナウンスメントに、より自身が付きます。◆会場  港区内(参加される方に直接お知らせ致します)◆お申し込み   kojin@officekr.co.jp        または下記のお電話にて承ります。◆お問い合わせ 東京起業家プロジェクト       電話:オフィスKR 044-870-3977 ☆ 3日間の日程が難しい場合は、初日のみ    単発のご参加もOKです。   (1回目受講料12.000円+税)◆講師紹介 大平 雅美 (おおひら まさみ) 〇元テレビ東京アナウンサー    〇大正大学客員准教授 http://color-voice.com/ 〇香川県出身。立教大学大学院、文学研究科比較文明学専攻修了。   大手企業で副社長秘書としして勤務後、NHK高松放送局の   ニュースキャスターに転身。  〇その後、テレビ東京に移籍。アナウンサーとして、朝の情報番組の司会、   スポーツ番組のキャスターとして活躍。フリー後は、TBS「はなまるマーケット」   テレビ東京「L4you」などの出演。  〇大学院では、「装いにおける印象形成と色彩の象徴性」を研究。   東京商工会議所1級カラーコーディネーター、米国(AIS)イメージコーディネーター   の資格を活かして、政治家や文化人など3000人以上に話し方や似合う色、イメージ    アップのアドバイスの実績。金融、メーカーなど企業や団体で、新人、マナー、   コミュニケーション研修を多数行う。  〇著書   「通販番組に学ぶ話し方 人の心をつかむ1分間ルール」(実業之日本社)   「お客さまに愛される 接し方・話し方」(BANジャパン)   「カラーメッセージがあなたを変える」(リ)ン社)   「色彩心理テスト」(KKベストセラーズ)   DVDブック「リクルートスーツで差をつける 美人色発見」(小学館)  関口 郷子 (せきぐち きょうこ)〇アナウンサー  〇ICF国際コーチ連盟認定マスターコーチ http://kyoko-s.com〇テレビ信州アナウンサーを経て、NHK「趣味百科」、 日本テレビ「ズームイン朝!」「ルックルックこんにちは」「木曜スペシャル」、 TBS「笑顔がいちばん」、フジテレビ「スーパータイム」、テレビ朝日 「髙島屋テレビショッピング」、テレビ東京「スポーツTODAY」 「レディス4」「L4you!」など、TV番組の司会、レポータ、キャスターとして、 生放送を35年担当。〇ベストドレッサー賞、ベストめがね賞、グッドデザイン賞など、各省庁、  企業、医師会などのイベント司会〇ブライダル司会は1500組を超え、ホテルオークラ、ホテルニューオータニ、 帝国ホテル、パークハイアット東京、ウエスティンホテル、 フォーシーズンズホテル、六本木ハイアット、椿山荘東京、明治記念館 他。  また、ブライダルアカデミーで司会養成プログラムも担当。〇2000年からプロフェッショナルコーチとして、人材開発、営業力アップ、 コミュニケーションの向上などをサポート。NTT、ソフトバンク、サントリー、 日本ポール、塩野義製薬などの 企業や病院、また小・中学校での講演や研修ぬも携わる。★メッセージ TVもブライダルも、司会の仕事のあとは、 「期待以上の空間作りだっただろうか」 「もっと何かできることがあったのでは。。」 と反省したり、次に活かせることはないかな~ と棚卸しをして、 心を整理します。  ブライダルでは、結婚式場やホテルのキャプテン、ブライダルサロンの 担当者、音響さんなど、他者から頂く「視点」や「アドバイス」 は、自分では気が付かない「嬉しい発見」や 新たな「学び」があるんです。  その「他者」が、しゃべりのプロだったら、また、イメージコンサルタントだったら、 プロコーチだったら。。。そんな思いでプログラムをご用意しました。  すでに順調にご指名も頂いている方も、5年先の自分のために、 また、ちょっと自分の印象や司会を見直してみたいと思っている方、 より自身が持てたら・・という方、ぜひ、この機会をご活用ください。 一緒にブラッシュアップしましょう。 

      4
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 千代野外音楽祭にスター☆がやってくる!

      It's A Beautiful Day!関口郷子です。青々とした棚田百選の「よこね田んぼ」や凉を呼ぶ奥三河国定公園の「唐沢の滝」人情味あふれる千代の、将来ある子供たちが楽しめる夏祭り!千代野外音楽祭!飯田市千代まちづくり委員会のHPもぜひご覧ください。http://chiyo-x.jp/chiyo_ivent.html

      テーマ:
    • 千代野外音楽祭にスター☆がやってくる!

      It's A Beautiful Day!関口郷子です。私のふるさと・南信州の飯田市千代は、まさに限界集落。今も ♪信号もネェ、横断歩道も コンビニもネェ ・ ・ (ふるゥー)、まさにDO田舎です。10年以上も前のことですが、定員不足で保育園がなくなるという大きな危機がありました。・・ということは、将来子供がいなくなる、千代がなくなる、ということです。賛否・激論の末、地域の子供たちは地域で守る、と全戸がお金を出し合い、社会福祉法人の保育園を日本で初めて立ち上げました。今も、日本で唯一です。大切な大事な千代の宝 千代っ子! その子供たちが主役の「千代野外音楽祭」に、今年はスペシャルゲストとしてスター☆錦野旦さんが参加されます。豊かな自然、雄大な山々に響きわたる歌声を、暑い夏に負けない熱気を、どうぞ浴びにいらしてください。2017年 8月27日(日) オープニングセレモニー 14時~夜の部            18時15分~花火大会          19時~場所:飯田市千代山村広場の野外ステージ地元は大いに盛り上がっています。デイサービスのおばあちゃ達の間でも「錦野さんがやってくる」と話題!保育園、小学生の子供たちは、♪空に太陽がある限り 楽しんで練習しています。錦野さんは、テレビ東京「L4YOU!」で大変お世話になりました。今回の主旨にご賛同頂き、私も司会でご一緒させて頂きます。

      1
      テーマ:

プロフィール

関口郷子

自己紹介:
★ アナウンサー ★ スピーチコンサルタント ★ ICF国際コーチ連盟マスター認定コーチ ★ ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。