2007年03月06日

ベリーちゃんのその後♪

テーマ:お客様のこえ

こんにちわ。ポチタマスタッフのでっちです。

3月に入り、花粉症のでっちはつらい日々を送っていますしょぼん

ポチタマオフィスも花粉症人口多し。「つらいね~」とお話していたところ、社長から「“ポチの水”で鼻うがいするといいよ」とアドバイス頂きました。


      鼻うがい…汗


ニガテなんですが、花粉症にポチ水が効くとあっては、やってみないワケには行きません!

昨晩チャレンジしたものの、むせてむせて…うがいどころではありませんでした。

まずは鼻うがいをマスターしなくてはならないでっちなのでしたあせる


こんな季節を反映してか、「体質改善セット 」が好評です。
愛犬も飼い主さんも一緒にアレルギーに強い体作りを目指したいですね♪



さて、今日はポチタマ商品をこいぬの頃からご愛用いただいている、大阪府東大阪市のK・K様からおたよりが届きました。添えられていた愛犬ベリーちゃんのお写真は以前のものからすっかりオトナの表情になっていて、スタッフ一同で「おっきくなったねぇ~」と我が犬のようにしみじみとしました。
プラチナで食糞がなおった、などの嬉しいご報告です。ありがとうございます。


詳しくはユーザーボイス をご覧くださいね。


▼ベリーちゃん、こんなにおっきくなりました!

 すっかりレディーですねキラキラ


ベリーちゃん1

ベリーちゃん2


※この記事はお客様の購買意欲を誘発するためのものではありません。

いいね!した人  |  リブログ(0)

でっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。