2016-05-15 22:36:19

アンデルセン公園へ

テーマ:ブログ
今日は、珍しく夫が日曜休みだったので、
普段は行けないアンデルセン公園へ行ってきました!!

{BF70BA0C-4173-4253-961A-385052BBB08A}


前から気になっていたものの、
夫の休みが月曜日。
アンデルセン公園のお休みも月曜日なので、
行けなかったのですえーん

噂通りのコスパの良さ。
すごいです照れ
ですが、人だらけ、テントだらけで驚きました。
しかし、今日はゴールデンウィークの半分ぐらいだと、お店の方がおっしゃっていました。

たくさんのアスレチック
アスレチックは、娘のみチャレンジ。

{B2CA2211-470B-429D-BCE5-E56C24ADFA8E}


大すべり台や、じゅえむタワー、アルキメデスの泉も学びがいっぱいで驚きでしたキョロキョロ
変形自転車も乗りましたよー自転車
家族4人で乗るって、なんだか面白かったです。

子供達は、ミニ鉄道も。
{4D7FA327-FF25-4F7D-B4E8-6B27EB8B934A}

まさに、今トミカやプラレールに大ハマりの息子にはもってこいでした新幹線

最後に、木のアトリエで製作を。
パパもお手伝いです。
{80F90A50-2007-4590-BAC0-2F259198E21E}

モルモットを見つめる息子。
{C387EE5B-9492-47BB-AD8C-B20C34B7CF60}

アスレチックはできないけれど、
自然を感じてる??
これでも、隠れてるつもりなんです。
{492207A3-BF4F-4027-B336-45B46431D1CD}

意味があるんでしょうか?笑

今回、メルヘンの丘エリアに行けなかったのが残念。
さすがに1人で子供2人連れてくることは難しいので、また機会があればチャレンジしてみたいです照れ

{9DB5F633-06E9-4919-B16A-355F9DCDFC11}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-16 20:54:09

卒園式

テーマ:ブログ
今日は娘の卒園式でした。

3年間、初めてのことをたくさん経験して、
大きくなった娘。
入学したての頃は歌ってるのか怒鳴っているのか、メロディーに乗っていなかった歌も、卒園式の今日はちゃんとメロディーになって、しっかりしたお歌でした。

先生方には本当にお世話になって、充実した幼稚園生活を終えることができました。

私は田舎の保育所で、みんなが中学卒業まで持ち上がるような環境でしたが、幼稚園では、卒園と同時に別々の小学校へ行ってしまう子も多いのです。
名残惜しそうにバイバイする姿は、見ていて少し切なくなりました。
3歳クラスから幼稚園の3年間もずっと同じクラスだっお友達とも、お別れでした。

最後は先生や、お友達ともたくさん写真を撮りました。

何か娘の写真を載せようと思ったのですが、制服や幼稚園の名前が印刷されているものが多いので、控えさせていただきますね。

なので、2時間近い卒園式にお利口に付き合ってくれた息子を。

{4CC3D6CF-6EA2-4383-9E01-5AF147D1B851}







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-03 14:56:32

バレンタイン

テーマ:ブログ
今日は、今日から高島屋で始まったバレンタインイベントへ行ってきました。

娘も自分のお年玉でムーミンの物を購入。

私も、夫と自分の分を購入。

結局、毎回冒険できず、同じものばかりになってしまいますね笑

ピエールマルコリーニとパティスリー・サダハル・アオキ・パリで。

それと!!
ティラミスヒーローが出店していたのです!!
知らなかったー!

初出店の時にニュースになっていて、気になっていたのですが、特に行動を起こさず、そのままでしたが、もう大興奮で1番に買ってしまいました。
保冷品なのに笑
冷凍状態なので自宅に帰って2、3時間冷蔵庫で解凍するのだそうです。
{522F0751-0C01-409B-8C41-54F91E4CDC2C:01}


食べるのが楽しみ♡


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み