☆私だけじゃ始まんない☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



舞浜のときもだけど



最後のお願い!シンデレラがいつもうるうるしちゃいます



今回は1人泣いてしまった。。。



誰も泣いてない(笑)(笑)(笑)



恥ずかしすぎるーーー!(笑)



歌詞で


『私だけじゃ始まんない』っていうところで


ぶわぁーーーってなりますw



その前から今回はやばかったけども(笑)



いや、本当その通りなんですよ。



オーディションで小梅ちゃん決まって



そこからスタッフさんと小梅ちゃんに息を吹き込んでいったのですが


小梅ちゃん好きな人からしたら、本当不安だったと思うのですよ。


どんな声になるんだ...。って。



みんなのイメージを壊さないように


少し違ったかもしれない。



けどたくさんの人が桜咲千依が命を吹き込んだ小梅ちゃん好きって言ってくれて。



私一人じゃ本当に何もできません。


応援してくださるプロデューサーさんやスタッフさんシンデレラのみんなと一緒じゃないと何も始まらないです。




そこのフレーズ歌ったときにプロデューサーさん達の顔見てたら涙腺崩壊しました...




ススメ☆オトメでも隣には仲間がいるからってあるように



シンデレラは素敵な仲間がたくさんです。



凄く凄く幸せです。



もっともっと小梅ちゃんが、シンデレラのみんなが大好きになってもらえるよう



頑張りたいです。




それにしても...


盤に私の泣き顔映ってないでくださーーーーい(笑)



ゴキゲンParty Nightでラストにしてたポーズ

{87B4B475-192E-4B62-B296-8FB934A294BE:01}



これからももっともっとがんばるーーーーー!!!!!




桜咲千依