桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


テーマ:


今回は主に写真を投下


{E1665DC6-3A27-4879-AE71-F821B7D5DDE3:01}


クール集合


{450FF1A5-6234-4B0E-9C0D-AF1030B8CEE2:01}

ネーションチーム

ドヤ顔がんばったの(笑)



{167A72E1-C555-466E-B179-260BC9913817:01}


ちっちゃくてパワフルなえりぴょん

別現場で初めましてしたんだけど、こうしてお話したくさんできて凄く嬉しかった
ユッコのステージパワフルで本当に凄かった!!!


{77D08874-48DC-4082-B7FE-DB2CE89389D1:01}

すみぺと
撮影一緒だったんだけど本当お人形さんみたいで、モニターみながらお人形さんだよーお人形さんがいるよーってずっと言ってました
美しすぎるー


{08147428-462A-4C3A-936E-EBC868F97D8A:01}

本番前の円陣!

シンデレラの皆、ダンサーさん、支えてくれてるスタッフさん
本当に本当にありがとうございました!!
こんな素敵な輪の中に入ることができて本当に嬉しいです!


{7DA0CE1C-F470-4572-8BF6-7125A17D39E5:01}

17歳っ☆いえいっ☆
のポーズ
全てに全力で本当尊敬している先輩の一人です!
ジャンプすごかったー!!
みんみんみんみんみんみんうーさみん!!!
ってずっとやってました


{D42DFF45-6CED-4B22-8493-32656D061EE8:01}



まきのんさんと


実は数年前湘南のライブにお伺いさせていただいてまして
歌声も性格も本当天使の様な方でした
Bメロのふりつけが凄く好きで
リアルまゆーーー*\(^o^)/*



写真だけと言いながら文字も増えてしまったww




桜咲千依
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

桜咲 千依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。